ビーグルMIX多頭崩壊から里親募集

犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO様からの転載です



「ビーグルMIX多頭崩壊」から里親募集

この度の投稿で3度目になります。
現在、この現場から引き上げました頭数は7頭です。
まだ現地に25頭30頭の子たちがおうちの中で
フワフワ毛布に寝かせてくださるご家族を探して居ります。
最初の投稿で申し上げました通り最後の1頭が幸せを掴むまで頑張ります。再度のお力添えをお願い申し上げます。

募集の子たちは殆ど1歳3歳くらいの子たちです。
性格も多頭崩壊特有の怖がりさんが多いですが
時間の経過ごとにとても天真爛漫な甘えん坊ぶりをみせて居ります。とても温和ないい子です。

もしこれから犬をご家族の一員にしようかとご検討されている方が居られお心に留まりましたら是非、お願い致します。

この犬についてのお申し込みは当方(下記)ホームページ譲渡規約をご一読の上、アンケートフォームよりお申し込みくださいませ。

*譲渡に際しましてお届け可能範囲が御座います。
  東京・神奈川・千葉・埼玉でお願い致します。

http://www.hopetolife.net/



以上です


ここからはアチキひらベラです


こんな事が、あちこちで起きていているのだ


犬だけではない


猫もだ


仔犬から…子猫から育てたいと言う方がいる


その気持ちも分かる


だから、成犬を無理矢理薦める訳じゃない


ただ


このような多頭飼いの現場に仔犬や、子猫がいる事もあるのだ


こんな現状を知らない方はペットショップで買うだろう



けどね



ペットショップの裏側は、決して白くはない!


黒い事が多いのだ



仔犬や仔猫の母親はケージから出される事も、日の光も浴びる事なく、用がなくなれば捨てられる


これから犬を迎えたいと考えている方、是非考えてみて下さい



きっと、色々な意味で抵抗があると思います



特に、初めて犬を飼う方にとっては…


人に慣れないのではないか



病気を持っているのではないか



その大きな不安は、是非、納得されるまで聞いて下さい。



きっと納得して迎えたいと思うはずです


…いや



納得できないかもしれないですね



それは縁がなかったのだと思います


1日も早く素敵な優しい飼い主さんに巡り会えますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード