じじぃに 渇!!

アチキの堪忍袋の緒が切れた

言葉づかい悪くなりまっせ~

我が家の前には駐車場があり


アチキの原チャリも駐車


ちょいと乗っていなかったのでエンジンをかけに北斗とテクテク



バイクさん、バイクさん、どうか無事にエンジンが、かかりますよーに


おしっ



問題なし


で、


帰ろうと振りかえると






じ、じ………


じじぃが立ちションしておるではないか


き、き、きさまー


ここの駐車場で立ちションしている奴を何人見た事か



向かいの家に住んでいる小僧(成人)の仲間


駐車場に駐車している運転手


そして



今日のオヤジ






みんな1度は見逃してやった






数日前、駐車していたオヤジがまたも立ちション


そのまま車で去った為、何も言えんかった



翌日、オヤジの車に【立ちションは犯罪です!】と丁寧に紙を置いてきた



んで今日ですわ


北斗と一緒の時は、北斗に危害が加えられないように、我慢するのだが



今日は我慢できんかったのですわ


近所にコンビニがある
から借りりゃいいだろがっ

っつ~か


気分が悪いわっ



んで


言ったった



『ちょっとオジサンここトイレじゃないから



オヤジは途中で止める事はできないらしく



聞こえない振り






『ちょっとーここはトイレじゃないから


って怒鳴り付けたった



まぁ、何も言えないでいますわ


オヤジはね



っつ~か


80歳は越えてるじじぃですわ



このじじぃ


1度じゃないのだ


アチキが見つけたのは2度目なのだ


常習犯


いい歳こいて、何をしてるんじゃいっ


ものごっつい気分が悪く帰宅


今度同じ事をしていたら写真撮って警察に突き出したる


どうなってるんだ、この駐車場


アチキは許さんぜよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード