憧れの街 ニューヨーク♪

夕べはズンバってきやしたぜ


ニューヨーク帰りのインストラクターは、お疲れの為、アチキが代講して参りやした



たっぷり汗をかいて


アチキちょいとずつ復活しているのでは


と思う今日この頃


しかし


油断は禁物なり~


アチキとニューヨーク帰りのインストラクターは共通の話題が色々ありやしてね



その中に


【ダンシングゼネレーション】



【NYバード】



っつ~マンガがあって


アチキも彼女も、そのマンガが大好き


アチキは社交ダンス現役選手の頃、主人公の名前を芸名(社交ダンスの中でね)にしていたくらい



んで夕べ


ズンバが終わってから、彼女が


『ひらベラちゃ~ん北海道に帰る前にNYに行こうよ~




まるで、コンビニへ行くかのような気軽さ(笑)で、お誘い頂いた

いやいや


『無理ですよ~


な~んて話していたら



ズンバに来ていた仲間が


『大丈夫だよ。北斗は預かってあげるから猫ズは、○○さんちにお願いできるじゃん


さ、さすが、犬猫大好きメンバー

犬猫の扱いは慣れっこなのである



何の躊躇もなく、そう言ってくれる事はありがたい



が、しかーし


北海道に帰るまで時間がない





行くだけの体力もない


あははっ(^_^;)



中学の頃から憧れていたNY



そりゃ、あーた行きたいですよ


でもね


あまりにも急すぎる(笑)


ただ



彼女がNYで教えている限り、行けるチャンスはあるのだ



いつか行ってみたいぜ


ニューヨーク~~



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

その漫画大好き~(*^▽^)/★*☆♪
どちらも大事に持ってます!

はなさんへ

本当?!持ってるの~?
随分影響されたよ(o^-^o)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード