愚痴らせていただきま~す

ちょっと愚痴っても、いいっすか~


いやね


今更どうこうって愚痴るのも何ですがね


アチキ


『もう、イヤになるから放っておいてくれへんか~



って思う事を言われやしてね



いやいや


病気の話しになりやすのでブルーになりそうな方はスルーしてくれなはれ~


アチキ今ね、引っ越しを前に毎日チマチマ荷造りをしてる訳ですよ



まぁ、それは当たり前の事だから、しゃ~ないんだけどね


ある人に


『ひらベラちゃんには病気に負けて欲しくないの生きていれば皆、色々あるのは当たり前。私だって色々あるのよ。病気になんて負けちゃダメよやりたい事があるなら病気でも頑張らなきゃいけないのよだいたい、ひらベラちゃんは重症のうつ病じゃないんだから



『……………。』



これね



何度も聞かされてるわけ


病気に負けちゃダメって……。


ふっ



重症のうつ病じゃないんだからって………。


ふっ



ガンバレとさっ



まぁね


家から出れるようになったし


バスにも電車にも乗れるようになったし


体を動かせるようになったし


人に会えるようになったし


電話も出れるようになったし


メールもできるようになったし


今は寝たきりではありゃせんよ



だけどですわ…


だけど


どないでっか


うつ病はんをお持ちの皆さん、いかが思いまっか


こういう事は聞き流していたんだけどね



もう、いいっすよって思うほど言ってくれてね



最後には


『うつ病の事はよく分からないけどね』と付け加えるのだ


あはっ( ̄▽ ̄;)



まぁアチキは、うつ病はんだけじゃないから、ややこしか~


なんだけどね



うおっと(゜゜;)



誤解のないように


アチキは『アチキって可哀想な女~』なんて鼻くそほども思っていないどすぇ~


あれも、これも、それも全て込みでアチキなのである




ここ最近、アチキ自身も



おっちょいといい感じじゃござらんかと思っていたし



カウンセラーにも主治医にも、アチキの病気の事を知っている方にも



『最近元気そうだね』と言われていただけに



もぅ…


もぅ…


モゥ~と唸りたくなるのである



なので



唸らせて頂く



モゥ~



北斗よ。
ご一緒にどうぞ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
暖かくなりましたねo(*⌒―⌒*)o

そして・・・私も一緒に・・・

モウ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
モウ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
モウ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

です!

はなさんへ

わ~い!はなさんも、ご一緒に~♪
モゥ~!

嫌な事は吐き出しちゃいましょ(o^-^o)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード