同郷の坂口良子さん

今朝テレビをつけ


夢の中にいるのか?と体を起こした



坂口良子さん訃報のニュース


坂口さんは、北海道出身


アチキの思い出いっぱいの余市出身


高校は小樽の双葉高校だった


とても身近に感じる役者さんだったのだ


結婚して、数ヶ月



57歳



あまりにも切なすぎる



アチキは日頃から、人が亡くなる年齢には、きっと意味があるのだ!と思っている


100歳を越えるご長寿の方



産まれて間もなく亡くなってしまう赤ちゃん


アチキの仲間では20代、30代で亡くなった仲間もいる



アチキの親父さんは69歳



若い…


なのに何故?


と、正直思ってしまう


でも



その人達は、めいいっぱい生きてきたのだと思いたいし、そうだと信じているのだ



生きる時間は短くても長くても、その人が産まれてきた事には意味がある

アチキは、そう思うのだ


アチキ44歳


いつ自分の命が絶えるか分からない



いつか必ずやってくる


だから



愚痴る日があっても、毎日を楽しく生きたいと思うのだ



坂口良子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード