北斗もきっとPTSDなのだろう(-_-)

1日、リサイクル屋はんに来て頂き



誰かはんに使ってもらえるような物を買って頂いた



数点、引き取ってもらえない物もあったけど、ほぼ我が家から撤収~



家具さんたち~


今まで、あ~りが~とさ~ん


良い人のお家に旅立ちなはれや~



まだまだ荷造り生活は続くのだ(後は、ほぼ粗大ゴミなり)



リサイクル屋はんが来た時、凛&夏は押し入れへ


北斗は、クレートに入れる必要はないけど


フェリーの中のケージに入れる事をちょいと考え

………クレートに入れてみた



…………。



ふぇ~ん


ふぇ~ん


あ…


ほんの15分位なのに


クレートが嫌いな訳じゃないのだ



だって


寝る時、勝手に入って寝てるし



だけど、これがまた厄介な北斗



状況によるのだな~



クレートの中に入れていた、使い勝手の良い敷物(敷物って)



久々にやられやしたよ





ちっ



まぁ、仕方がないのだ



反省してるとは思えない表情
写真、横だし






さて


北海道までの長旅


どうする事が北斗にとってベストなのか


凛&夏は、ケージの中だけど


長旅は初めて



どうなる事やら



アチキの頭の中にいる、ちっさいオッサン達は毎日徹夜で会議ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード