凛&夏の誕生日~(=^ェ^=)

我が家のじゃじゃ馬


早朝


夜中



かまわず追いかけっこ&スーパーボールサッカーをする2匹

お2階さん、ごめんなさい

そんな2匹も今日で

凛5歳





夏4歳




になりやしたでぇ~


保護した頃の日を逆算して勝手に誕生日を今日にした


イヒッ


毎週日曜日は【缶詰め】をあげるんだけどね



今日は3時のスープも



あれ


夏が食べない


( ̄▽ ̄;)



夜には、明日アチキよりも先にお引っ越しをするお2階さんからロールケーキを頂いちったヽ( ̄▽ ̄)ノ



量が多かったから、明日も頂きまひょね~



犬や猫にケーキだと~


って怒号が聞こえる(^_^;)


まぁ、人は変わるって事よ


今まで、3匹への食べ物など相当、かなり、神経質になっていたアチキ



しかーし



ものには【ほどほど】という言葉があるのだ



んで

思いがけず頂いたケーキで、アチキと北斗は凛&夏のお誕生日をお祝いしたのだ~



今は色々バタバタしとるけど…



長旅も始まるけど



元気に長生きするだ~よ~(o^-^o)


これからも


よろちくび~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~\(^o^)/

凜ちゃん夏ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
美味しいi-269頂いて良かったねi-205

北斗君も、ママが「ほどほど」になって、きっと嬉しいよねi-229

まめママは昨日はバタバタしてたけど、
ボチボチが好きですi-88i-179

みんな体調に気をつけてね♪

まめままへ

ありがとうございます♪
凛も夏も色々ありましたが、元気に育ってくれているので嬉しいです。


毎日まったり生きれるよう、私もボチボチいきます(^^)

まめままさんも、まったり、ゆったり(o^-^o)

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード