大人気ないアチキ

『じゃまっどいてっ



……。



アチキって…。



いい大人のはずなのに…。



他の言い方はなかったのか(^_^;)



夕方、北斗とテクテク



すると前方に中学生らしきガキ共が(←口わるっ)10人以上チャリに乗って完全に歩道を封鎖







まぁ、アチキが近寄って来ているのを見ているから、側まで行けば避けるだろうとテクテク







奴ら全く避ける気配なし


完全に封鎖されている歩道…



そして出た言葉が



『じゃまっどいて



だった…



ガキ共は(←だから…口わるっ)無言で道をあけるのであった




注意の仕方も色々あるだろう





あまりにも調子こいていたから



言ったった(^。^;)





ガキ共よ



周りをよく見るのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変化球じゃなくって直球勝負のひらベラさんへ・・・(^^ゞ

私も昨日、ありがとうって良いながら整理しましたよ(*^-^*)

捨てるのは罪悪感があるけど、おかげさまで気持ちが楽になりました♪

まめままさんへ

ソフトボールで守備がサードだった為か…変化球を投げられずにいます(汗)

【ありがとう作戦】で整理すると罪悪感がなくなりますよね♪


私も【ありがとう作戦】は、まだ続いています
(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード