ただの言い訳でごあす(´Д`|||)

2ヶ月で10キロ減



って宣言したアチキ



あっ



あと数日しかないぞいっ



どんくらい落ちた


あぁ~増えたり減ったり



いやね



ここからは言い訳にしか聞こえないと思うから



言い訳じゃんって思う方はスルーしてくれなはれ~



そもそも何故体重を落とそうとしたのか



そりゃシンプルな事



……増えたからですわ




んでもって、いつものようにスタートした訳ですよ




しかーし



時期が悪かった



アチキ体重を落とす事に関して今までは、とーってもハングリーだった訳ですよ



現役選手だった頃は、誰が何を言おうと、食事に誘われようと、



食べない



と決めたら、一口も食べ物を口にしなかったのである



生徒さんには『こんな物、一口食べても太らないわよ~』



と、言われサラダなんかを勧められるが、しかし頑固なアチキ



丁重にお断り



あれから月日は流れ



今回、2ヶ月で10キロ減宣言したアチキの前に立ちはだかる色々な壁達(笑)



あちらの方へご挨拶



こちらの方へご挨拶



そうそう、あちらの方へも




ってな訳で



頻繁に人と会っている為、アチキの体重落としが毎回1からやり直す事に(^_^;)




挨拶に行けば『ご飯を一緒に』と言われ



少し大人になったアチキは断る事が出来ず




ただね



体って不思議でね



たらふくご馳走になった翌日



恐る恐るヘルスメーターに乗ると



おっ落ちてる



って事もあるのだ



しかーし



今後のスケジュールを見ると



明日も明後日も



更に更に宴は続く…



ありがたい悲鳴なのであります(笑)



限りなく厳しい食事制限とズンバ…



のはずか







荷造りしてイヤホンを処分してもうたっ



人様からお借りしている


あいほ~ん


イヤホンだけ私物だったのだが…



イヤホンないから音が聞けずズンバが滞っております



ってな訳で近所に買いに行くと



百均でも売っているじゃろ



と、明日買いに行く事にして



ただいま貝のように



じーっとしとります




いやいや



じーっとせずに動いたらいいのに(^_^;)


あはっ



さてさて、まだまだ続く宴を忘れないようにカレンダーに書いていたら



あらら


あっという間に引っ越しの日が来ますな



44歳ひらベラ



このアリさんのように、たくましく生きたいのであります

※ちなみに、写真…またもや横に写っています。アリさんは90度の斜面を必死に葉っぱを運んでおります





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード