北斗とチビ北斗

先日、劇団の仲間と『ありがと会』をした時


後輩が羊毛フェルトで北斗を作ってくれた








羊毛フェルトだけに羊さんの匂いがするのか



北斗はチビ北斗を嗅ぎまくり


北斗の全身と撮りたかったけど


Tシャツを着てるから今回は頭にチビ北斗を乗せてみたO(≧∇≦)O








アチキが劇団員だった頃、先輩が『おまえカピバラに似てるな』



と、いう一言から『カピー』と呼ばれるようになり



今でも一部から、カピーと呼ばれているアチキ


後輩が羊毛フェルトで北斗を作ってくれる事は知っていたけど



アチキである(表現がおかしい(^_^;))カピバラも作ってくれていた(*^O^*)









元々、器用な彼女


羊毛フェルトで動物を作るのは初めてだったらしく



北斗は2体目だそうな(笑)

作り直したらしく、彼女の家にもチビ北斗がいるらしい



衣装をガムテやホチキスで留めていたアチキとは訳が違う(笑)





挨拶回りが続いているアチキ



今日はつかの間の休息(o^-^o)



日中は、もったいないけど眠剤を飲んで(良い子は真似しないでね)



デロデロになって寝ておりやした







随分前から痛む左側(耳の辺りから件頸骨まで)と戦い





検査は田舎に帰ってからにしようと半ば諦め




明日からまたボチボチ動き始めよう



もつべきものは


仲間なのら~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ可愛いねd(⌒ー⌒)!

私も、ひらべラさんに会いたかったな♪

いや、いつか必ず会えるよね♪

お互いに、ゆるゆる頑張りましょうo(*⌒―⌒*)o

はなさんへ

いつか会えるよね。きっと。一目で分かるかなぁ~(///∇///)


そんな日がくるのを楽しみに、まったりいきましょ(o^-^o)

コメ嬉しかったよぉ。
ありがとね(=^ェ^=)
きじたんも元気にしてるかな?

うん!きっと一目でわかる♪
待ち合わせ場所でハグハグしちゃう(///∇///)

きじたは元気です♪外を見るのは好きだけど、出たい~って暴れる事は無くなったよ。最初は外の自由を奪った気がして、ごめんねって気持ちもあったけど、今は二人で平和な生活をおくってます。家の子になってくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいだよ。
立派な♂猫のくせに、ベタベタな甘ったれ猫になってます(^^;)(;^^)
休みの日は、あとをくっつきまわって、すきあらば抱っこを狙ってるよ。遊ぼうコールもすごいの。家で仕事してると書類の上に乗ってきちゃうし(^o^;)
今も抱っこ~で私にはりついてるわ。
ずーっとずーっと二人でくらすよo(*⌒―⌒*)o



はなさんへ

きじたんは、そんなに甘えん坊なんだね。
外よりも、家の中が安心で、はなさんの側が何よりも安心(≧∇≦)って気が付いたんだね。
今はストーカー状態だね(笑)
幸せいっぱいで良かった♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード