3年間のカウンセリング…しゅ~りょ~

北斗は手術から明日で2週間



抜糸は2週間後と言われていたけど、傷口が塞がっていたから抜糸








手術に立ち会っていたけど



そうか



9針縫っていただ~ね



北斗よ…お疲れちゃん



よく頑張りました




アチキはと言うと



本日、3年間お世話になったカウンセリングを終えて参りやしたぜ



今回のカウンセラーには3年間お世話になったけど



以前お世話になったカウンセラー2人よりも相性が良く随分助けられやした


カウンセラーは『薬に関しては、かなり怒ったつもりなんですけどね』と笑っていたけど




あ……怒られていたんだ……と今日、知ったアチキ(笑)



結局、日中に眠剤を飲んでしまう事は止められないまま終わっちまったけど



まぁね



最後に思いもしていなかった事を言われた



『遠隔ではありますけど、何かあったら連絡下さいね。東京に来るような事があって、その時に悩んでいるような事があったら遠慮なくこれで終わりって事にしなくてもいいですから』だと



考えてもいなかった事に、ちとびっくらこいた(*゜Q゜*)



なるへそ、それは心強いのだ



患者としてではなく、話ができたら、かなり面白いであろうカウンセラー


言葉のチョイスがアチキのツボにはまり



何だか楽しくなるのだ



まぁ、患者としてお世話になる事になったけど



今は感謝感謝なのだ



さっ



アチキのカウンセリング生活も修了



田舎に帰ってもカウンセリングは受けない



この3年で、少しではあるけど、自分をすこーしだけコントロールできるようになった




K先生



3年間お世話になりました



カウンセリングを考えている方



カウンセラーとはいえ相手は人間



相性は、とても大事でごあす



何か違う(ヾ(´・ω・`)…と思ったら



迷わず、違うカウンセラーを探す事をお薦めしまっせ



んで



カウンセリングは



良い事も勿論あるけど



しんどい事もある



それを考えカウンセリングを受ける事が本当に必要か考えて下され



ほなっ



アチキは今日をもってカウンセリング生活を卒業します



アチキよ



お疲れちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード