十数年振りの、うたたね

生きてますぉ~



アチキ


生きてますぉ~



東京を離れ、大自然の中にいると



めっきり携帯を見る時間が減り



ブログもアップできやせんでした



ご心配いただいた皆さん

ありがとうございます。


アチキは生きておりますヽ(*´▽)ノ♪



幼なじみが亡くなり、最期のお別れをした後から、怒涛の日々が始まりやした



東京→北海道

北海道→東京

東京→北海道


短期に、この移動は今のアチキにとっては


そこそこにハードでありやした


で、今


『ちーっと、やり過ぎかな』と思うほど動いとります




東京では朝の散歩は愚か、夕方の散歩など未知の世界(←言い過ぎ)



そんなアチキは



こちらに到着後、午前、午後とお散歩をしている訳です



我ながら凄いと思う今日この頃



日中の眠剤



東京では、どうしても飲まずにいられなかった…


でも今のところ



飲まずに過ごしている訳で…


過酷であるが、それを楽しんでいるアチキ


昨日、お昼に睡魔が


お散歩に行くには、ちょいと時間がある







あっ



何分くらいだろう


ソファーの上でうたたねだ



眠剤を飲まずに、うたたねをしたのは



十数年振りなのだ



おぉ~



そんな自分に、ちょいと驚きつつ、お散歩に行ったのであります



お天気は曇り&雨



傘を持たずに出たアチキ


( ̄▽ ̄;)



雨が降ってきた



まぁ、戻るのも面倒だ



え~いっ行ってしまぇ~



と、山をテクテク



霧に包まれた山の中を歩きながらアチキは、こう呟いていた



『気持ちいいねぇ~北斗~


快晴でもなく、太陽さんの姿など全く見えないのにだ



悪天候なのにだ



『気持ちいいね~』と出た言葉



病気がすぐに良くなるとは思わないが



こんな風に思わせてくれた東京に改めて感謝するのだった



北斗もビシャビシャになって走り回り大喜び

仲間のワンコのディスクを加えて走り回っておりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~~!(*^-^*)

細身のか細い体で、超ハードスケジュールをよく乗り越えましたねぇ!
(拍手)
恐るべしです(^_^;)

自然の中にいると、理屈でなく心が和んで癒やされますよね。
マイナスイオンをたくさん吸って、体を動かす!
超~健康的~\(^o^)/

新たな一歩にエールv-315

まめままさんへ

ありがとうございまーす(*^▽^*)

家にある必要のない物を処分したりと、まだまだバタバタが続いております。足はアザだらけ(笑)

無理は禁物!と言い聞かせながら毎日を送っています。


こちらの柴ワンコに『まめちゃ~ん♪』と言ってしまう私です(^_^;)
これまた、しばらく続きそうです。


いっぱいお世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす(o^-^o)

良かった良かった。本当に良かった。泣けてくるほど良かった(しつこい(;^_^A)
生きているってそれだけですごい事だよね。
雨の中の散歩。ソファーでのうたた寝。眠剤を呑まない日々。素敵だわ。同じ24時間が、ゆっくり流れているような気がしちゃう♪
まだまだやることいっぱいだけど、無理しないでね。

はなさんへ

ありがとう。本当にありがとね。

24時間って過ごし方によって、こんなに違うんだ~(o^-^o)
改めて、そう感じてるよ。
大切に生きないとね。
アチキも、はなさんも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード