幼なじみと北斗

先月亡くなったアチキの大切な幼なじみ


納骨も無事に終わった

49日にお墓参りに行こう



と、企んでいるアチキ(←企むって(^_^;))



そういや、確か彼と北斗が一緒に写っている写真があったはず…と、そこらじゅうの引き出しを開けまくり発見




当時、北斗は我が家に来たばかり


でも彼に慣れる時間は……数秒だった(^_^;)


あはあはっ



確か、あと数枚あったはず



うーむ



どこいった



彼に渡したか



ちょいと話がずれやすが、先日彼のお兄ちゃんに会った時



『弟の車の中から、ひらベラちゃんと、○○ちゃんと3人で写っている写真が出てきたんだ』とのこと



あ…。



その写真は、5年くらいまえに幼なじみ3人で、つぼ八に行き楽しい時間をすごしたもの



そんな前の写真をダッシュボードに入れていたとは…


しかも、アチキが手紙と写真を同封して送ったものらしく(忘れてた)



なんとも切ない限りなのだ



ささっ



話しは戻して



彼と北斗の2ショットを見つめて、何だかほっこりした気分になり気が付いた



あっ




北斗……ガリガリだ



保健所から連れてきた北斗は、こんなにガリガリだったんだ



腰骨がクッキリハッキリ見える




長い間、放浪してたのかな~




田舎に帰ってきて、北斗もアチキもブクブクに成長しており



参っとりやす



北斗は基本的に手作りご飯にして、フードをトッピング



あれ



逆か


まぁまぁ、細かいことは気にすんな



毎日、お散歩
毎日、ご機嫌


ノーストレスに見える北斗


この写真は、我が家に来た頃

何だか子供の顔をしとります





今は北斗もアチキも(笑)随分白髪が目立ち



一緒に過ごしてきたなぁ~って


しみじみ~




今日のお散歩では、若い女子達(犬ですよ)と追いかけっこ



またまたご機嫌な北斗でありました。



アチキ44歳とも今日で、おさらば(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



嫌だった44歳と、さよならして、明日からは



どうか肩の痛みと腰の痛みがなくなりますよーにと願い



今日は早めに寝ようと思うアチキであります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード