ダンシャリの薦め

さぶっ



東京はあったかだろ~よ


っつ~か


あぢい~ぃ(笑)



只今、電気ストーブつけとります(^_^;)



いやぁ、アチキ本当に悔しい訳ですよ



こっちで腰を痛めていなければ、随分ちょーしが戻ってきている



あぁぁ~。あの日に戻ってアチキに注意してやりたーい



ささ、そんなこんな毎日でありやんすが



今月25日が、幼なじみの四十九日



早いね~



っつ~か



まだ、そんな



っつ~か



四十九日は、もう1人の幼なじみとお墓参りに行くんだけんども



アチキの【ダンシャリ】生活は続いている訳ですよ



場所が場所なだけに



量が量なだけに


年数が年数なだけに


か、か、片付かない
( ̄▽ ̄;)



しかーし



【ダンシャリ】とは発見も色々ある訳で



先日、幼稚園児だったアチキと幼なじみが一緒に写っている写真が数枚出てきよりましてね



そりゃあーた



幼なじみの可愛らしいこと



アチキよりも、ちっこくてね~



少ない記憶を絞り出しては、まったりしている訳です







今日



あっ



見つけたのです



幼なじみ3人が20歳の時にドライブ途中で買った御守り






3人色違い(笑)



御守りの中から1枚の紙が出てきた



その紙には[1998年8月2日 PM8:02 ○○前(バス停) 3人再会]



と、書いてある



確か、みんな同じように御守りに入れて、1998年の再会を果たしたのだ



まぁ、その前に、ちょいちょい会っていたんだけどね(笑)



お墓参りには、この御守り持って行ったろ~
ヽ(*´▽)ノ♪




北斗も連れて行きたいところだけど



まいかーを手に入れたら、お墓に入り浸ってやる(爆)



今日の北斗は、野うさぎを発見し大暴走







アチキも噂だけ聞いていた野うさぎに、ちょっとビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


グレーの物体が、アチキと北斗の目の前を颯爽と駆け抜けた



は、は、はやいっ



うひゃひゃ



北斗は帰宅後スヤスヤ


鼻のあたまに笹の汚れがついてますけど~(≧▽≦)







あっ、そうそう




ダンシャリは素敵な思い出を蘇らせてくれまっせ~



嫌な思い出も出てくるけど(笑)

そんな時は

さらばじゃ~って、お別れすればいいし


ダンシャリ



お薦めしまっせ~



ちなみに



親父さんのCD約100枚ほどを処分出来ずにいたアチキ



こうして家に置いているより、聞いてくれる方がいたら



と思い、原チャリでリサイクルSHOPへ



値段のつかないものが数枚あったものの、殆どを買い取って頂いた



良かった良かった



さて、レコードはどうすっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます♪

北斗君の寝顔が、穏やかに感じるのは私の気のせい?!・・・・
お元気そうで良かったです♪

断捨離中のひらベラさん、がんばってね(*^-^*)

私も、断捨離好きですよ(^^ゞ
たまに、「しまった!!!」って言う事あるけどね(苦笑)

まめママさんへ

こんにちは~(≧▽≦)
北斗は、毎日enjoyしている……ように私には見えます(笑)

断捨離ですが、確かに【しまった!】という時もありますね( ̄▽ ̄;)

食器が…殆どなくなりました(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード