お次は【離人症】じゃいっ

おー



10月でっせ~



さ~ってと



灯油をタンクに入れてもらう為、数年間放置していた灯油タンクを洗浄する事にしたものの


やれやれ、お金がかかりますわ



しかも、2つのタンクを満タンにしたら



……10万円は、かかってまう(-_-)



ふぅ



もはや溜め息しか出んわいな



昨日は病院へGO



東京にいた頃から、おやと思っていた症状


それは




朝だけではなく日中も、自分が見ている光景が、夢の途中なのか現実なのか分からない妙な症状



青い空も、瑠璃色の海も、輝く緑も、果たして現実にアチキの目で見ているのだろうか…



そんな妙な症状を先生に話してみた




そしたらね



われわれは、それを【離人体験】と言いますとか言ってたの




帰宅後、改めて調べてみると【離人症】とやらがあるらしく



ご機嫌だぜって笑ってしまうほど、次々に現れる様々な症状(≧▽≦)



今現在、ストレスを感じる事は少ない…が、




この家で、冬を越す事が果たして可能なのか(キャハハッ(≧▽≦)今さら何を言う~)



一か八か的な状態の今を先生に話すと



『冬の間だけでも入院するという方法もあるよ』と、言ってくれたが、しかーし



アチキには、それができない大きな理由があるのさっ



はい



↓この方々


凛【犬と寝る】






北斗【お化けだぞぉ】





夏【おニューのカーテンがお気に入り】



先生の有りがたいお言葉は2秒で却下(笑)




どーしたものか…と頭を抱える先生(爆)



大丈夫さっどーにかなるさっ



眠剤は、かなり減っていて


『先生、薬の量を減らしたいんですけど』と言うと



『今の状態で落ち着いているなら減らさない方が良いから、このままでいきましょう』だとさっ




東京では考えられなかった状態に(^ー^)



東京では眠剤が足りなくて、いかに先生やカウンセラーを騙して(←良い子は騙しちゃいけません)薬をプラスしてもらうか必死だったのに…



目が覚めては眠剤を飲んでいたのにだ



1日中、眠剤飲んでフラフラで意識もなかったのにだ



今では眠剤が余ってしまって




まぁ、東京にいた頃は眠剤をためて、すきあらば死のう…な~んてアホな事を考えていたから…



あはあはっ( ̄▽ ̄;)




アホや




鬱病、摂食障害、トラウマ、チック、強迫性障害、バネ指、腰痛、離人症……老眼



ぎゃっーはっはっヘ(≧▽≦ヘ)♪



並んだね~



持病……あるね~



我ながら可笑しくなってきゃりました





こんな近況報告でごあしたが、我が家の目の前に生ったアケビさんをゲット



数年前は、小さな実だったのに今年は大きくなってましたで~









まぁ、色々あるけど



楽しく生きなきゃもったいない



愚痴りたくなったら、たっぷり愚痴って、スッキリしていこーぜー(*^O^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんマイドンまい

こちらがたてば、あちらがたたず・・・???
何でも、すんなりといきませんねえ(´д`)

ひらベラちゃんには負けるけど、
鬱(まめパパより前で、知識もなくあとでそうだったと気付いた!辛かったよ)
腰痛(ぎっくり腰3回で、一度は一ヶ月近く動けず寝込んだ。このまま寝たきりになるかと思った)
老眼(この間もまめパパにバカニサレタ) とバラエティ豊かに経験しております(^_^;)

眠剤が余るのは、北斗くんお散歩のおかげかな(^^ゞ
ひとりじゃないってすてきなことね~Byあまちまり
みんなのために・・・ Byさんじゅうし
何でも「もったいない」は大事ですからね(*^-^*)

北海道は、灯油がたくさん必要なんだね!
ビックリ仰天(◎_◎;)
たいへんだーーー!

こんにちわ(*^^*)

昨日は28度あったのに、今日は21度の関東です。肌寒い季節になりましたね~きじたも張り切って遊ぶようになったよ(=^ェ^=)もう初冬だね。
これからの北海道の寒さは半端じゃないんだろうなぁ。
暖を確保して四人が元気に冬を過ごせますような良い方法がみつかりますように!

毎日あれこれありますなぁ。
私は季節の変わり目という凸凹期を過ごしております。
まぁ、春先よりはマシですね(^^)v
あの頃の毎日を思い出すと、これから多少ひどいことがあっても、あそこまでは落ちないよなぁ~なんて思ったりもするよ。
ひらベラさんの毎日も変化してきているね。
まぁ、増える持病もあるけど。
眠剤が減ったり。
日々の変化って本当にすごいよね~♪
どこまで生きるかわからないけど、のらくらゆらゆらしながら毎日を過ごしていくわ♪

これからの季節、身体には気を付けて下さいませ~!


まめママさんへ

まめママさんも、色々と経験されているんですね(T_T)


ギックリ腰は、可能なら経験したくないですが…人生何が起こるか分からない…


だから楽しいのだと思いますが、ここでギックリ腰になったら命取り(笑)気を付けます。


季節の変わり目、体調も崩しやすいので、お互いに気を付けましょー(o^-^o)

はなさんへ

こんにちは~(o^O^o)

きじたんも元気にしていますか~♪

本当に季節の変わり目は気を付けないと、あ~れ~…なんて、落ちちゃったりするから、まったり、だら~りいこうね。

東京も冬らしくなってきたみたいね。
朝は布団から出にくくなってきちゃったけど、それもまたよし(^-^)v

ぬくぬく過ごしましょ☆
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード