パワーを頂いてこよ~っと(=^ェ^=)

う~む┐('~`;)┌



腰と肩の痛みが良くなりませんな



耐えられず、低周波マッサージ機を買ってしまったアチキですけど何か




さて




明日は久々にラジオへお邪魔~



毎週毎週お邪魔しようと思いつつ…起きることが出来ずあはっあはっ



パーソナリティのヘレナさんとは、北斗を通して知り合い、かれこれ…何年だ(^_^;)



初めてラジオへお邪魔した時から意気投合しアチキが東京へ戻っている間も、ずっと連絡は取り合っとりました



ヘレナさんのラジオは、まさしくライヴ



台本、打ち合わせは、なっしんぐ



それゆえ、急にふられ、『うおっと』って、あたふたする事も多々あり(笑)


動物達の問題も、随分話したでござるよ。あっプライベートでもね(^ー^)


震災の時も、被災ペットなどを助けてもらったでごあす


勿論、今も、これからも、動物を助けるための《色々》に関してアドバイスをもらい、そして一緒にできる事をしていきたいと思っているのであります



心の熱いむっちゃ元気なヘレナさんに随分助けられてきやした



明日も、た~っぷりパワーをもらってこよう←もらってばっか(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

連日のアップ、なんとか見逃さずにすみました^^;

雪景色と北斗君!やっぱり北海道だーーー!
2匹のほっこりショットも良いねえ(*^-^*)

寒さに負けず、腰痛肩こりバネ指にもめげず・・・
明日の朝は早起きですね。

ひらベラちゃん、楽しみにしてますよ~(*^-^*)

まめママさんへ

こんばんは~。

体を起こせたと思えば、あちこちを傷め『生きてるな~』と、感じる日々です(笑)


ラジオ前日、仕事のため帰宅が深夜0時を過ぎ(;^_^Aそれから眠剤を飲んで寝た為、本番中もボーッ……。


な~んにも頭に入らず、何を話していたかさえ覚えておらず(-_-)


あ~あぁ。という感じで終了してしまいました( ̄▽ ̄;)

毎日、元気に難なく過ごす事って、奇跡なのかもしれないですね~。


そんな奇跡が起きた日には感謝ですぅ~( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード