ただいま社会復帰への道の途中(^ー^)

秘密保護法


ふっ


安倍ちゃん



やっちゃったね~




あ~あ~( ̄_ ̄井)




アチキの腰痛が悪化しそうだ(安倍ちゃんとは関係ない 笑)



さてと…あっそうそう。本題に入る前に(←大した本題ではない)



今日、テレビを観ていてアゴがはずれるかと思った事がある



それは地元のホテルの人が放った一言



『ここは、冬はオフシーズンなので』


『はあはいオフオフオフシーズン




テレビのこちらで叫んでいたアチキ


あー



何がオフシーズンだー



アチキの地元にオフシーズンなんてないぞー


あぁぁ何てこった~


地元の…しかもホテルの従業員がオフシーズンといいやがった( ̄ω ̄;)




何をバカげた事をー



地元には3つのスキー場があるぞっ


温泉地でもある



観光客が多い運河の辺りは、綺麗な雪景色



食べ物だって、美味じゃー



あー



うぉー



アホかー



…………。



ふぅ。地元北海道を溺愛しているアチキの叫びでした



さて、本題へ…



………なんだっけ(^_^;)



そうそう。アチキ社会復帰への道…ですが



うっかり、このくだらないブログを覗いてしまった、そこの鬱病を患っているお方~



あのね、



やっぱり



ほどほどに~(笑)


アチキ、田舎に戻ってから『別人か』と思うほど回復しているわけ




お~。いいぞぉ~。な~んて思ってるわけ



んでね、お仕事のお話もいくつか頂いていてね、とりあえず1つは、様子を見つつお手伝いしてるわけ



声をかけて頂いた方には、隠さずアチキの病気の事を話してるのよ



後々、迷惑をかけないためにね



スキーのインストラクターのお話と、スポーツクラブ内での社交ダンスフィットネスインストラクターのお話



いずれも、ありがた~いお話


しかーし



どうだアチキ



事情を話して、只今保留


今お手伝いさせてもらっている所は、曜日などを決めず、連絡があった時、調子が良ければ行く



ありがたい話ですよ



んで、調子に乗ったアチキは、調子に乗ってお手伝いに行ってたわけ



ヤバイ(--;)と思ったら、お休みをもらっていたわけ



が、しかしね



それが、いつものように『行かなければ』に、なってしまった



( ̄▽ ̄;)



やってもうた



ある日、ちょいと頑張っちゃったら、翌日ダウン



人が足りないからと、翌日も行く予定だったのに………



ね。



ダメでしょ(笑)


だからね、鬱病の皆さ~ん



頑張っちゃダメですぉ~



生きてるだけで、十分頑張ってるんですから



てきと~に



てきと~に



だら~りと、生きていきまひょ




本題とは関係なし
ちょいと前の風景

物置の前にて




今季から相棒になる【雪丸くん】アチキ並みに年期が入っとる。小さいので、あまり馬力なしこれじゃ、真冬は間に合わんもうワンランク上の除雪機がほすぃ~( 〃▽〃)






玄関を出ると、こんな感じ








北斗は迷いなく進む







必ずゴロゴロして雪まみれになるのが日課(笑)









必ず雪を食べる(^_^;)









埋まりかけとります









はいはい。まだ埋まりますぉ~







数日前の朝玄関を開けるとキツネさんの足跡が(^ー^)よく見かける光景です




と、写真をupしたけど、大分溶けました(^o^)v


北国の皆さ~ん



大変かとは思うけど、楽しんでいこ~ぜ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

北海道に行っても、ひらベラちゃんは大丈夫って思っていたよ♪
だってね、誰からも好かれる魅力的な女性ですからね(^_^)/

別人?もwellcomeだけど、今までの素敵なひらベラちゃんはそのままでお願いしますね(^^ゞ

雪美味しい!ってわかる気がしました!
きれいな雪ですね。
きれいな雪には棘もある???
これから雪かきが大変になりますね。

くれぐれも、腰に気をつけてください。

北斗くん、モコモコになってるーーー!
北海道にいれば、スカスカまめもモコモコになるね(^^;;

まめママさんへ

いえいえ(; ̄ー ̄A

私、こんなですから結構【敵】が多いんです(;^_^A

北斗はモコモコになりましたが、体重もモコモコになったと思います(笑)

環境のせいだと思いますが、猫ズ達もモコモコです(笑)
厳しい冬に向けて、体も冬支度を始めたようです(^ー^)

勿論、私もモコモコです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード