仲間達♪

写真、縦だけど~

北斗ど~こだ



近所のドッグランでの風景


これで、ど~だちょっと近くなった




油断すると、鹿の匂いを嗅ぎ付けて森に消えてしまう北斗

油断ならないのだ


さてと


きゃぁ~


嬉しいぞぉ~


嬉しいでぇ~



昨日、幼馴染みの家に行ったら、たまたまいた子供達



オムツを変えて、ミルクをあげて、離乳食をあげて、一緒にお風呂に入って、一緒にお昼寝して、いっぱい遊んで、いっぱい抱っこした赤ん坊だった子供達が、高校生、小学生になり、いつの間にかアチキよりも大きくなっておりました


真ん中がアチキ
肩を組まれると、子供達よりも小さい( ̄▽ ̄;)






大きくなっても人懐こく、自然に肩を組んでくる長男に、そっと感動しているアチキ(笑)


今年の年越しは、彼らと過ごす事に



彼らの母親である幼馴染みとは、6歳の頃からの付き合い(^^)/\(^^)


勿論、彼女の両親、兄弟の事も、よ~く知っている


何なら、兄弟の奥様や子供達も、よ~く知っている


年越しは彼女のお母さんが『ひらも呼んだら』と言ってくれたそうで『勝手に来ると決めてるけど、予定がなかったら来ない』と誘ってもらっちった(^_^)v


え~え~勿論お邪魔しまっせ~



彼女の実家にお邪魔するのだ


彼女のお兄ちゃん達も帰ってくるし、賑やかになるだろうな~( ☆∀☆)



年末に、またまた幸せな時間を過ごせる事に感謝感謝なのであります

我が家の3匹はお留守番よろしくね


そして、5月に亡くなった、もう1人の幼馴染み


彼の形見となった車が、アチキの元へやってきました



大事にしていた彼の車


彼のお兄ちゃんも『どうせ譲るなら、幼馴染みのひらちゃんに』と、言ってくれて、アチキが乗る事に(^ー^)



昨日、形見となった車に乗って帰ってきた



お天気を見ながら今日、少しだけ車の中を掃除してみた



彼のMDが、そのままあったので【松山千春】をチョイス


大音量で(近所がないから近所迷惑にならない 笑)かけながら掃除



『こんなにヤニだらけにしちゃって~ったく~』な~んて独り言を言っていたアチキ


彼の形見



大切に大切に乗るからね~


幼馴染み3人で、ご飯行く事はできなくなったけど、来年、雪が溶けたら、この車で幼馴染みと、幼馴染みのお墓参りに行くつもり



今年もあと少し


気を抜かないように過ごすぜよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんより、みーんな大きくなっちゃったんだね♪
子供の成長はすごいっていうか
大人はそんだけ歳とったっていうこと・・・(>_<)
可愛いおばちゃんは、好かれますよ~(^^ゞ

年越しは、みんなで楽しく過ごせそうですね・・・(*^-^*)

ご縁を大切にするひらベラちゃんには、車も来ることになり・・・
きっと、いろんなことがそうなるんだろうと思いました♪

良い新年をお迎えくださいi-260

まめママさんへ

高校生になっても、躊躇なく私を『ひら~♪』と呼んでくれる事が、また嬉しくて、ニヤニヤしています(^_^;)


ちなみに子供達は、最近私の名字を知りました(赤ん坊の頃から、ひらと呼ばせていたので名字だと思っていたようです(笑))

子供達を見てると【成長】とは、こういう事か~。で、自分を見て【老い】とは、こういう事か~。と、全身でヒシヒシと感じています(笑)


まめママさんも、良いお年をお迎え下さい(*^O^*)

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード