今日の症状と犬のこと

ねむ~いo(__*)Zzz


夕方6時ともなると……ねむ~いのだ



午後のお散歩から帰って来て、早々にお風呂へ入ると……6時には、すっかり落ち着いてしまい眠くなる



かと言って、眠れるかと言えば眠れない可笑しなアチキ、今日も生きております(笑)



数年前にもブログに書いたと思うんだけどね、アチキ子供の頃シェパードが飼いたかったのだ



近所にシェパードがいて格好よかったから……理由はそれだけ(^_^;)


以前、買った雑誌【世田谷ベース】をペラペラとめくってみた
一緒に写っているリポビタンは寝る前に飲みます(眠剤は減ったけど、こういう物が必要になりました)



アチキが目指す【所ジョージ】さん


所さんは数匹の犬や猫など、色々なペットを飼っているんだけどね、その中にシェパードがいるわけ



むっちゃいいでひょ~



シェパードだけではなく、ロットワイラーやミックスも




北斗という犬を飼ってから【大型犬】を飼うなんて、とんでもない考えられんですわ(笑)




北斗が逝ったら、もう犬は飼うつもりは全くなく(猫も)


シェパードを飼う事は叶わぬ夢となって消えたのであります



チャンチャン



さてさて、そんなこんなで日々過ごしているアチキですが~



ちょいと病気のお話


ブルーになりそうな方はスルーして下され~



社会復帰すべく、お仕事もチョロチョロ~っと始め……



お手伝いしていたものの、週3回行けていたのが、週1になり…先週は行けず



ふ~ん( -_・)やっぱりダメなのけ



今日は行きたいと思い、夕べ連絡をして『来れたら来てね』と言われ、そのつもりで起きたら………




げっヤバイ(--;)


落下中~



落下し始めたら、何とか持ち直すよう、又は、それ以上落下しないよう『お~しおしおしっ。これ以上落っこちるなよ~』と、マインドコントロールするのだ



田舎に戻ってから、東京にいた頃の地獄生活が嘘のよう


とは言え、こんな日もあるのだ


調子が良い日が続くと、仕事をしていない自分がナマケているのではと思う事もしばしば



本当はナマケてるんじゃないの~(¬_¬)



…………。




自分のことだけど、よく分からない(;A´▽`A



まぁまぁ、自分を騙しながら(笑)今日も1日過ごしますわ



鬱病を患っている方


そして、鬱病を患っているアチキの仲間


劇的に良くなることはない病気かもしれないけんどね、アチキは以前の地獄生活に比べたら、今は天国にいるようだ



調子が悪いとは言え、あそこまでは落ちていない


皆様、ゆっくりまったり行こうぜよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらべらちゃんと所ジョージさん???
あんまりピンと来ないけど・・・

でも・・・少しわかる気もするし~(^_-)

所さんは、魅力的な方ですね。
多分殿方の、憧れの生き方をしていると思います。

ひらベラちゃんも目指す!
良いと思いますよ~(*^-^*)

太っ腹にみえるようでそうでない・・・
うきうき幸せなそうにな日があり、そうでもない落ち込む日がある・・・
ハート(肝っ玉)の小っちゃい私です(^^;)
でも、プラス思考をモットーに!

どんまいどんまいでいきましょっ(^_^)/

まめママさんへ

ポジティブ♪と~っても大事ですよね。

私は、以前めちゃんこネガティブで一部の人からは『うじうじ』というアダ名がついていました(^_^;)

まめママさんのお話を聞いているとポジティブになれます(^ー^)

これからも宜しくお願いしま~す(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード