なにごとも楽しむべし

ストーブcooking


金時まめをストーブの上でクツクツクツクツ


お砂糖とお塩を入れて『はいっ。できあ~が~り~







…………。


アチキがお豆さんを煮る


えーっ


アチキを知る人はビックリし(@ ̄□ ̄@;)!!『何も起きなきゃいいが…』と、呟いた数分後に窓ガラスが割れました(爆爆爆)







明日、窓ガラスを入れてもらう為、積もった雪を掘り窓を掘り起こし窓枠を外し、ガラス屋さんをしている幼馴染みのお父さんのお店に運ぶという余計な仕事をつくってしまったアチキ


料理なんてするもんじゃない(爆)




因みに平屋の我が家、雪は家の8割を埋めている


まっ、お陰で暖かいのだけど、屋根からの落雪を早いとこやっつけておけば良かったと後悔先にたたず…


ってな訳で、明日の天気は雪

雪の中での作業じゃ


楽しむべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今窓ぎわを見て、8割まで雪!を想像するが・・・
???なのでした(>_<)

ひらベラちゃんのCookinngのせいじゃないと思うよ(^^ゞ
たまたまタイミングが一致しただけだよ。
焼き芋・煮豆!と
お次ぎのCookinng期待しま~す(*^-^*)

今朝早々に掃除機をかけたら、先っちょが壊れてしまいました!
慣れないことした?って事も事実だけど、
劣化してたんだよね(^_^)/

ガラス危険なので、気をつけて~!!!


まめママさんへ

こんばんは。

我が家は平屋なので、雪に埋まるのは想定内です(^-^)vが、もう降らなくてもいいんですけど(笑)

まめママさんの掃除機のさきっちょ(><)壊れましたか(^_^;)

我が家の窓ガラスは今日、無事に入れました(^ー^)
何でも自分で出来るようになればいいんですけど…まだまだ修行が必要です。


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード