自他共に認めるバカ(爆)

一昨日、高校の同級生と数年ぶりに集合しやした




アチキが田舎に戻ってから1度、女性陣だけで会ったけど、この人達とは7年振り……あっ一人は10年以上会ってなかったかな~


彼は、○○村出身なので、村の頭文字があだ名である(^_^;)ギャハハッ


当たり前だけど、皆45歳

と、言いたいところだけど4人の女子の中ではアチキだけが45歳


あとは44歳


……会うたびに『私達~ひらベラより若いしぃ~』って言うめんどくさい奴等(笑)

数ヵ月しか変わらんじゃろうよ~《*≧∀≦》



45歳とは思えない程、くだらない話しに花が咲きまくり


コロコロと変わる話題について行けない(笑)


『高校推薦の面接の時に見かけたのが、ひらベラだと思うんだけど、お前だよな』と、いう言葉に即反応する女性陣



『ひらベラが推薦~そんな訳ないじゃ~ん。だってこの中で一番のバカだよ~(爆)』



『あっ、そっか


って、お~い納得するな~………が、言い返せない


何故なら本気でバカだから《*≧∀≦》ギャハハッ


『そんな事ないよね~、ひらベラはダンスで忙しかったんだよね~(^ー^)』と唯一フォローしてくれる一人の仲間


しかし、そんなフォローもむなしく撃沈((爆爆爆))))



自他共に認めるバカでございます


しかし、そんな毒も楽しく感じるアチキ



次回は、実家が農家の家に集合予定



オッサンとオバチャンになっても昔と変わらない仲間


バカもアホも変わらないけど『最期は看取ってあげるから』と、心強い言葉ももらい(笑)帰宅


ふぅ。
今日も、バカでご機嫌な1日は終了~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小樽に負けないくらい?(ちょっとオーバー)だけど、
雪がまた降りました!
なれない雪で、てんてこ舞いしました(>_<)

ひらベラちゃん、いいお仲間さんがいっぱいでしあわせ~♪
なんでも話せる友は最高ですね~\(^o^)/♬♫♫

けらけらお腹抱えて、涙が出るくらい笑いたい!
楽しいだろうな~!

願望のまめママでした(^_^)/

まめママさんへ

何だか雪で大変な事になっていますね(><)

少しの雪ならwelcomeですが…(^^;)
特に雪国ではない場所で雪が降ると、大変ですよね。くれぐれも転ばないように気を付けて下さいね。

笑うというのは、精神衛生上、とても良い気がします。まめママさんも、い~っぱい笑って下さ~い(*^O^*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード