おやこうこう、したいときに、おやはなし

オヤジさんが生きていれば今日で86歳


何だかんだと理由をつけてケーキを買ってきた(笑)


3つ………食べるのはアチキだけ




何か


69歳で、あの世へ飛んでったオヤジさん



オヤジさん最期の時、兄貴と二人でオヤジさんの手を握り看取った



あの時、オヤジさんが思わず吹き出しちゃいそうな、気のきいた面白い事を言えば良かったなぁ~って後悔(笑)


今だったら言えそうなんだけどな~。生き返らないかな~(笑)



アチキいつまでオヤジさんの誕生日を祝うんだ



おやこうこう、したいときに、おやはなし



アチキがご機嫌に生きる事が、親孝行だと勝手に思い、今日もご機嫌に生きとります





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんのお父様、生きていたら86歳なんですね・・・
今こちらで一緒にいる、私の父が同じ年です。

そうだね・・・
できる事はして、楽しい思い出たくさんつくりたいです。

これから私も行く道、
父を見ながら色々考えてしまいます。

とにもかくにも、健康が一番でしょうか(^_^)/




まめママさんへ

まめママさんの、お父様と父が同い年ですか(^ー^)
お会いしたい気持ちが更に募ります(笑)
お父様は、まめママさんと、まめパパさんと、まめちゃんと、金魚んに囲まれて毎日が幸せいっぱいですね(*^▽^*)

やっぱり健康が一番です♪それが一番の親孝行ですね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード