アチキは何からの卒業?笑

卒業シーズンですなぁ

北斗との散歩途中で、お着物をお召しになっておる、お母ちゃんと息子くんの後ろ姿にホッコリするアチキでした

そこで、ちょいと振り返ってみた

アチキを産んだ人が最後に卒業式に出たのはアチキ小学の卒業式


中学の時は親父さん


高校の時は兄貴と兄貴の友達だった(親父さんは途中から来たか、途中で仕事に戻ったんだったかは覚えとりません)


兄貴が卒業式の後で『なまら眠かった(/0 ̄)←※なまらとは、凄いと言う意味です』と、言っていたのを強烈に覚えとります(笑)



しかし、親父さんは勿論、兄貴が卒業式に来てくれていたから(確か入学式にも来てくれていた)母親という存在がいなくても淋しさを全く感じなかったのかもしれない


いやぁ~。親父さん、兄貴には改めて感謝ですわ

あっ兄貴の沢山の友達にも感謝です



卒業というと、尾崎 豐氏の歌を思い出すけど、はてアチキは何から卒業するか


う~ん( ̄ー ̄)うつ病さんからの卒業かな~


うっしっしっ。


あっ、そうそう。
昨年、左手小指がバネ指になり、やれやれ┐(-。ー;)┌と思っていたら右手小指もバネ指に( ̄▽ ̄;)


んで、気が付いたら10本全部の指に痛みを感じ、左手中指は朝曲がったまま自力では戻らなくなり(;´д`)右手でゆっくり戻してあげる…ってな状態


なので、寝る前にテーピングをしたら、その辺りは改善


で、年明けから舌の先に白いできものが出来たので病院へ


はいっ。手術決定~。

癌ではないと思うけど、調べるんだとさ(-.-)


舌の切除後は痛いらしく、ちーっとブルーだぜ


口内炎で涙チョチョギレる位のアチキだから、術後を想像するとウ~ム( ̄~ ̄;)



さて改めて


卒業生の皆様~

卒業おめでとう~ございま~す(*^O^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんに、卒業シーズンですね。
そんな親子の姿は、ほっこりあたたかくなりますね。
わたしも、入学式や卒業式に親は来れませんでした。
親も、式に出る立場だったからなんですけどね・・・
て言う訳でもないけど・・・あんまりよく覚えてないんです。
(ただの記憶喪失)

ひらベラちゃん、手術になってしまったんだね。
しゃあないから、原因をはっきりさせて治してくださいね。

大丈夫~♪
案ずるより産むが易し

まめママさんへ

まめママさんの入学式、卒業式もですか(^ー^)

意外と昔の事って覚えていないんですよね(^_^;)

手術とは言っても、数十分で終わるみたいですし、後は術後の痛みに耐えるだけです(笑)

頑張ってきま~す
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード