タモさん、お疲れちゃ~ん♪ヽ(´▽`)/

終わっちゃうね


笑っていいとも


中居君と、ローラちゃんが、とってもお似合いだと勝手に思っているアチキ
(笑)


さて、当たり前にアチキの一日の一部になっていた《笑っていいとも》


いやいや日本国民が《当たり前の日常》だと思っていたのでは


それが終る…て思った時、ふと恩師の事を思い出したわけ


アチキ小学5・6年の時の恩師



教師になって初めての生徒がアチキがいた5年1組


5・6年の2年間、めっちゃ楽しかった( 〃▽〃)



んで、卒業式のこと


式の途中で恩師が席を立ち、いなくなった



泣きすぎて、鼻水ズルズルで、ハンカチも用意していなかった為、トイレに行っていたそうな(^_^;)



式に戻った恩師は真っ赤な鼻のトナカイさんみたいだったっけ(笑)



今でもあの時の心境を語ってくれる恩師



『私は、あなたたちが卒業してしまったら、次の日から、どうやって生きていけばいいのだろうと、本気で思っていたんだよ。今では、そんな事考えもしないけどね』と……



で、いいともの話しに戻るけど、あの時の恩師の心境に、ちと近いアチキ(笑)



どうやって生きていけばいいのだろうとは思わないけど(^_^;)……テレビっ子のアチキには、いいともが終わるのはなかなかの衝撃(@ ̄□ ̄@;)!!なのだ



まぁ、タモさんが他の番組にゲストとして出演しているのを見るのもまた楽し



我が家の周りにも春がやってきたで~





北斗は、ど~ろどろだけど、水曜日にシャンプーしたばかりだから、次のシャンプーはもう少し待ってくれるかな~



いいとも~



タモさん、お疲れ様でした~


いいともありがとー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*^^*)

いいとも・・・終わってしまうんですね~寂しいなぁ((T_T))
なんか、信じられないね。いいともって半永久的に続く気がしていたし。

タモリさん、お疲れさま!だね(^^)v

はなさんへ

番組が終わるなんて思ってもみなかったからね~。

本当、タモさんもスタッフさんも、お疲れ様だね~。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード