泣く事の薦め 我慢しないバージョン

久々に~~~



キター――



号泣です(笑)



いや~、田舎に戻ってから間もなく1年



久々ですわ


『あーーー死にた~い』って思ったのも、ひ~さ~び~さ~(笑笑笑)


おひさ~


どう言ったら伝わるのか…まぁ、まんまを書けば伝わるんだけど…ちょっと、まんま伝えられないので(^_^;)



まず………苦しくなったら、我慢せずに泣くこと~~これ大事



アチキ、兄貴っ子のところがあるものの、ある日突然(アチキにとっては突然)態度が変わってしまった(TДT)??


その時『何故』と聞いたら信じられない返事が返ってきましてね、それ依頼、兄貴との関係がよろしくなくなってしまった(嫌われるのが怖くて連絡がとれなくなったf^_^;


そんな兄貴から昨年『家は住めるのか』と、心配メールがきた


んで、カクカクシカジカ


そこから話はアチキが思ってもみなかった嬉しい( 〃▽〃)話へテクテクと歩き出した


が……数ヵ月後



『はーそれは甘え過ぎだと思わないか』との電話


えっ


だって、お兄ちゃんがいいって言ったじゃん


………とは勿論言えず


『うん。甘えてると思う』と言うアチキ(T_T)


アチキの心の中は『だって、だって、お兄ちゃんが調べて連絡しろって言ったから連絡したのにーいいよって言ったのにーお兄ちゃんが言い出したのにー』って言葉が溢れて止まらなかった(笑)


不機嫌になった兄貴は『じゃあ俺、仕事中だから』と電話を切ってもうた(^^;



仕事がむっちゃ忙しい兄貴。仕方がないけど…。


久々に崖下に蹴落とされたアチキ、なかなか這い上がれない



しかし『いやいや、落っこちてる場合じゃないっ』って、お風呂の水と一緒に流したつもり……だったけど、流れていなかった(爆)


ちょっとした事が引き金になり、声を出し号泣( TДT)子供か(笑)


がアチキの顔を心配そうに見ているので『ごめんお~』と、なおも泣くアチキ (やっぱ子供(笑))


思った


やっぱり我慢してはいけないのだと


悲しくて泣きたくなったら、思いきり泣くべし


思いもよらず、心が苦しくなったら、思いきり泣くべし


悔しくて悔しくて、泣きたくなったら、思いきり泣くべし


とにかく、我慢せずに泣くべし


特に、うつ病さんにつきまとわれている方は、絶対に我慢などしない方が良いのではと、うつ病歴10年以上のアチキは、今回改めて思ったのであります。



天国から地獄に蹴落とされた感満載のアチキ


心のどこかで《なくもんか(`へ´*)ノ》って思ってたんだろうね(笑)


久々に話ができた兄貴に、思いもしなかった嬉しい言葉をかけてもらい、アチキにとって夢のような話が実現する( ☆∀☆)と思っていただけに


前回話をした人と、本当に同一人物なのけと思う位に話が変わってしまった事にアチキ、只今困惑中



まぁ、困惑する必要はないのだ。うん。兄貴と話した事はなかった事にすれば良いのだから


それにしても、アチキは妙な心配をしてしまう


兄貴、アチキと前回話した会話を覚えていないのだろうか


忙しい時間の合間でバタバタしていたから、覚えていないのか


はたまた、お酒でも飲んで気分が良かったのか


それとも、兄貴は多重人格なのか



いや…ただ単純にアチキを産んだ人に似て《変》なだけなのか


う~む( ̄~ ̄;)


兄貴よ。アチキは、電話での会話中、体が震え、動悸がする位に動揺したけど、今こうして文章にすると、兄貴、あなたが病気なのではと心配になってくるのだ


あぁぁ、単純にアチキを産んだ人に似ただけでありますように。




あっ。これね。除雪機家の前の凸凹で、ド~ロドロを解消すべく再び除雪機の《雪丸くん》登場願った。

なかなか、いい感じですお~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード