嫌なこと、辛いこと、苦しいこと《負》は全てドッキリだと思おうヽ( ̄▽ ̄)ノ

今、テレビを観ながら良い事を思い付いた



前に書いた兄貴の事も、アチキ自身に起きた全ての《負》をドッキリだと思うのだ(^ー^)


そうすると


『兄貴~そうか~ドッキリを仕掛けたのか~(≧▽≦)世の中そんなに甘くないよね~』って思える



うん(^-^)思えるのが難しい場合は、何度か試してみよう


考え方1つで、体調も良くなりそうだ(アチキは、かなり単純な~のだ)


さぁ、お試しあれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でした~(^_^)/

ドッキリだけ読んだ私ったら???・・・(悩む)
もうひとつ読んで、わかりましたよ~OK

現実には、起こらないと思えるくらい、
ひらベラちゃんには、あり得ないくらいの衝撃だったってことですね。

幸いにして、人里離れたひらベラちゃん家、
言いたい放題悪態ついて下さい。
そして、思いっきり大声で泣いて下さい!!!

少しスッキリしたでしょうか~(^_-)

猫ちゃんや、北斗くんビックリしただろうね。

今回の出来事も、お兄さんがドッキリを仕掛けたことにしておこうよ。
兄貴が、また気が変わることあるかも知れない?
でも、期待はしないでね。

我が年齢になると、親のことで姉弟妹が話す機会が増えるど、
中々難儀ですよ。
友人のほうが、わかり合える!

雪の中、少し楽しい夢を持てたかもしれないし・・・
全部がマイナスでなくて、プラスもあったと思ってね(*^-^*)

ようやく小樽にも春が来ますね♪
待ち遠しかったね。

まめママさんへ

こんにちは~♪

そうですよね。これだけ読んでも、はてな(´・ω・`)?ですよね(笑)


血の繋がりがある方が厄介なのかもしれませんね。やれやれ┐(-。ー;)┌です(笑)

まめママさんも、そんな事ありますか?感情があるから人間なのですが(生き物全てに感情はありますが)、時にはそれが面倒になります(^^;

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード