うつびょうさん、うつびょうさん、お帰り下さ~い(笑)

んっとねぇ~。

久々のパソコンに悪戦苦闘していてねぇ~、ブログアップまでこぎつけないわけ。やれやれ。

これに,慣れるまで、またひと踏ん張りせねば(;^ω^)

さて、老眼が激しく(笑)老眼だけではなく、何やら病気でもあるのでは?と、眼底検査をしてきたわけです。

異常なし・・・。

おまけに視力ったら1・5ですって!(^^)!

絶対に視力は落ちていると思っていたのに・・・まぁね、いい事だけど、この老眼どうにかならんのかいな

(老い)というのは必ずやってくるわけで、もっと言うと、産まれた時から(老い)に向かって生きている訳で、そりゃ仕方がないわけよ。

(老い)と向き合い仲良く生きていくしか方法はないわけよ


さて、そんな今日、お天気が良く、暖かい…だ~け~ど~、何だか調子が宜しくない。テンションが上がりませんの

むむむ。なんだなんだ~?この感じ嫌だなぁ~って思い、パソコンを開いたわけですの。

でも、まだ慣れないもんだから「んんん」って唸るはめに(笑)


ここ数日、うつの顔がチラチラと出てくるのでそんな時はドライブ~


140421_114331.jpg


北斗は車に乗るだけでご機嫌なんだけど、大好きなドライブでさえアチキのテンション上がらず

まぁ、そんな日もあるさっ。これだから、社会復帰ができない←独り言です(笑)


雪も解けてきたし、ドライブがてら来週あたりお墓参りにでも行きまっか?

5月8日は、幼馴染の1周忌。

北斗とひろちゃん

もう一人の幼馴染とお墓参りに行く予定。

その前に、親父さんのお墓に行ってくるか。お墓...。雪解けてるかなぁ~。

取り合えず、今日を乗り越えよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眼底検査異常なし!
ほいでもって・・・視力1.5!!!
すごい!優秀な目じゃないですか~♪


私なんぞは、視力は落ち老眼が進む一方です(-_-;)
糸通しが難しくて難しくて!
でも、針仕事楽しいからやっちゃいます!(^^ゞ

急がば回れ~
あんまり、こうしなくちゃと決めつけないでね(^_^)/

まめママさんへ

視力はあまり落ちていませんでしたが、やっぱり老眼に悪戦苦闘です(笑)

ママさんは、針仕事をされるんですものね。目が悪くなると、その作業はきついですよね。でも、楽しいなんて羨ましいです。
私も仕方なく(笑)針に糸を通さなければならなくて、糸を出しましたが、た~いへんです(;^ω^)

やれやれです(#^.^#)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード