春がやって来ると必然的にやる事が増えるのだ~

先日、北斗と母校へドライブした時の一コマ。

せっかく行ったんだから、もう少し周りを歩けば良かったと思うアチキ(笑)

余市高校と北斗


家の前で作業をする時、北斗も外に出すのですが(出たがる 笑)一目散に車へ向かう北斗・・・
でも、お出かけしないと分かると、ガックシ・・・。
乗れないなら潜ってやる!と、この状態に(笑)

車と北斗
どんだけ車が好きなのか・・・。
今日、車の掃除の途中で飛び乗ってきた北斗。アチキの怒号が飛ぶ(;^ω^)


ひらいで 農園開墾予定地
さてさて、我が家にも春がやって来た~!と、いう訳で、やる事も必然的に山のようにやって来る
その中の1つ。開墾であります。

この写真じゃ、よ~く分からんけどね~、笹藪ですの(笑)おまけに、白樺や、なんやら木も数本あるわけです。
それをノコでキコキコ切って、草刈機で「ぶいぃ~ん」って、切るわけです。

え~え~、勿論1日じゃぁ~終わりませんよ
笹は根が張りまくっていますからねぇ~。
今年、植えられるのか?(笑)
頑張れアチキ。

しらかば

今年は去年よりも新緑が見られるのが早い気がする・・・ってな訳で、緑が濃くなりつつある白樺でごあす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード