あんたさぁ・・・。

昨日、仲間から電話があった。

何やら様子がおかしい。

夜にも電話があった。

だけど、アチキは既に眠剤を飲んでいたので、彼との会話をメモに残した。

朝、目を覚まし、彼との会話を思い出し、メモを見た・・・・・・・・・。

夢じゃなかったんだ・・・・。

彼は自らの命を縮める行為をし、この先おそらく一生苦しむであろうことを選んでしまった・・・・・。なんて馬鹿な事をしてしまったのか・・・・。

彼は面倒見がよく、アチキも随分助けられてきた・・・・なのにだ・・・今回ばかりは助けてあげられんぞ。

見捨てるつもりはないけど・・・・・・・・・・・・あまりにも問題が大きすぎる。アチキにもできる事とできないことがある。

今はあんたの人格が変わらないことを願い日々を生きるだけ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード