アホな先輩と、アホな後輩

えっと・・・。こんな感じだっけ?

朝起きて、お仕事して、帰宅して、お風呂に入って、ご飯食べて、寝る。

こんな感じだっけ?(笑)

仕事終了後、帰宅して家族の食事を作っている皆さんを改めてご尊敬申し上げますm(__)m

アチキの今は・・・。
朝6時起床
北斗の散歩(最低30分)
帰宅後3匹に朝ごはん
支度をして8時に家を出る
9時から17時までお仕事
18時に帰宅
帰宅後、家に上がらず即散歩
散歩から戻り3匹に晩ごはん
お風呂に入ってクタクタになって(お風呂に入ると疲れが増す
自分の晩ごはん
で・・・・。
寝る.。

久しく人間らしい生活をしていなかったから、忘れかけてた(笑)こんな感じだっけ?(笑)

さて

先日、札幌まで車をかっ飛ばして参りましたでぇ~。行先はライブ会場

劇団員時代の後輩が女性4人のコーラスグループでメジャーデビューをしていましてね、札幌でライブがあるというので、そりゃあーた、行かなきゃでしょ

この動画は札幌でのものではないけれど、この4人がやって来た訳ですの。しかも2人は劇団の後輩。




こんなにカッコつけてるけど、昔と変わらずアホ(笑)もちろんアチキもアホ(笑)

ライブ中ステージにあげられ、後輩の劇団員時代のエピソード等を一緒にトーク。
今一つ気の利いた面白コメントが出来なかったと帰りの車中で一人反省会をして参りました(笑)

ライブ後、数年振りの再会にハグ&ちゅ~

純&真子 編集


ねっ。アホな先輩と後輩でしょ(笑)

なかなか話は尽きないけど時間は迫ってまいります。

次の再会を約束してバイバイしたのだ

ここの所、再会が続いていて、それが全て明日への活力となっているから本当に感謝なのだ。

劇団員時代、苦楽を共にした仲間と再会できたこと。その時間も最高だった。

アホだけど(笑)やっぱ仲間は素晴らしいのだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~超ハードスケジュールですね!
この日課をこなしていたら、バタン&キューと寝られそう・・・

規則正しい生活は、健康に良いですよ~(*^-^*)

また再会があったんですね\(^O^)/
みんなが集まってくるのも、人徳だね♪

まめパパ&ママさんへ

このスケジュール、普通の人なら普通の事なんですけどね。情けない限りです(;´・ω・)

先日、お休みの前日、眠剤を飲まずに眠れたんです!!!
でも、やっぱり夜中何度も目が覚めてしまいましたが・・・。私にしては大きな進歩だと自分を褒めてあげました(笑)

少しずつ健康になっていくような気がします(笑)

まめ家の皆さんとの再会をスタートとして、どんどん再会があるかもしれません(#^.^#)そうなると、増々ご機嫌に生きていけそうですぅ。

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード