アチキは反対!くそったれ

くそったれ


集団的自衛権?

アホか

国民の気持ちっつ~もんを完全無視

まぁね、インタビューを受けていたオッサンは「時代が変わったからいいんじゃないの?」って言ってるし・・・賛否あると思うけどアチキは・・・アチキはね。アチキの思いよ。


断固反対!!


「戦争なんてしません」な~んて、政治家とかいうオッサン言ってたけど・・・・・・・・・・・・オッサンよ、絶対なんてあり得るか?ふっ笑わせんじゃなぇ

ラジオからも・・・「国民はこのままでいいんでしょうかね?何もできなずに・・・いいんでしょうかね?」と聴こえてきた

総理・・・・いいのか?本当にそれでいいのか?



そして、もう一つ。

原発。

反対。

脱原発。

もう原発はやめよう。

これでも・・・原発は必要か?

こんな事を二度と繰り返してはいけない。そう思うアチキがおかしいのか?


集団自衛権のくそったれ

原発のくそったれ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、原発反対!集団的自衛権も反対!

原爆が落とされ、一番平和の大切さが解っているはずなのに・・・
変えてはいけないものは、変えてはいけないのです!

最終処理ができないのに、核のゴミどうするのでしょう!
危険と隣り合わせの豊かさ必要ですか?
まずは、減らすこと考えましょうよ。

世界の中では、日本は幸せな国だと思います。
自分の考えを、しっかり持てるようにしないとね。




まめママさんへ

原発なんて必要ないんです。

電気が足りなくなったら、それなりの生活をすればいい。
きっと、それなりの生活なんて無理。と言う人がいると思います。でも、大丈夫。色々な物を生み出し作る日本人。原発なんて必要がない日が必ず来ると思います。

どうしたら、こんなアホなことしか考えられないのか・・・・・・安倍ちゃ~ん(=_=)ってため息が出ます。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード