奥さんが欲しいぃ~(笑)

留守番の北斗にコングを置いて行ったけど、アチキが帰宅してから食べ出した意味ない(;^_^A





明日は久々のオフ

農家さんでお世話になってから1ヵ月が経ちました


東京は随分暑いらしいね~(^_^;


北海道は暑くなったとは言え、東京の暑さを覚えている今「まだ大丈夫(^^)v」と思っているアチキ


そんな昨日の出来事


ハウスの中でトマトの収穫、脇芽取り、葉っぱ取り……みんな無言で黙々と仕事をするのであります(笑)


何か無言になっちゃうんだよね(笑)


まぁまぁ暑いけど、東京の暑さに比べりゃ~まだまだ


って思っていたら、隣のハウスで作業している女の子の様子が変(;¬_¬)


「立っていられない…」と座り込んでしまった


(@ ̄□ ̄@;)!!熱中症だ

彼女の所へ行き、凍らせたペットボトルを持っていた皆で首の後ろや脇の下に当て体を冷やした


はじめは「ごめんなさい」と言葉を発していた彼女だけど、返事もままならなくなってしまい…


救急車を呼び運ぶことにしたのだ

その後、連絡があり点滴を打って無事だと聞き一安心


休憩をあまりとらなかった皆もマメに水分を補給するようになりました

皆さんも気を付けましょうね~


今日も、まぁまぁ暑い中ハウスでの作業を黙々とこなす皆さん(笑)


アチキも汗びっしょりなのに痩せない………何故だ(; ̄Д ̄)?(笑)


こうやって久々に働かせてもらい思うのだ


「奥さんほしいなぁ~


帰ってきたら、ご飯が用意されていて、すぐにお風呂が入れて………


世のお父さんが羨ましいなぁ~


そう思う今日この頃であります


さて


明日の休みはどうしようか?


あっ!


病院(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハウスの中は暑いから、ひらベラちゃん気を付けてね~!
ところで、頂いた苗は、アリアンナさん宅で大きくなり、
収穫してるそうですよ(*^-^*)


北斗君、お留守時には、じーーーとしているタイプみたい・・・
まめもそうみたいです(>_<)
(一度留守の時どうしてるか、ビデオに撮ってみたいと思うのですが・・・)

どうも、2匹とも甘ちゃんかな(´ω`)

まめママさんへ

ハウスの中は東京よりも涼しいですよ(笑)でも気を付けます('◇')ゞ

アリアンナさんのトマト収穫ですか~?!すご~い。嬉しいですぅ~。

北斗はお留守番の時、暴れている時も遠吠えする時もあるんですよ。ゴミも荒らしますしね(;^ω^)リードも噛みますし・・・。とにかくイタズラされないように色々隠しています(笑)

以前、留守中の撮影をしたことがありますが、普段乗らないテーブルの上に乗ったり、遠吠えをしていました(;^ω^)

まめちゃんは、きっと大人しくしているんでしょうね~(#^.^#)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード