改めて心に沁み入る感謝の気持ち(農家編)

拒食やら過食の経験があると<食>について妙な角度から敏感になるアチキ

思い返すと、食べ物が体の中に入る事が嫌で、食べては下剤を飲む・・・を繰り返していた(=_=)
全く食べなかった事も・・・。まっ、そういう病気ですから(;^ω^)

そんなこんなで今を生きてる訳ですが(笑)今は普通に食べとります。(これが普通というのなら

んで、んで、農家さんで働いていると増々色々と感じる訳ですの

小さな種から育った物を大切に頂くべしとね

そんでね、こちらのローカル番組「あぐり大国」を思い出したのだ。
これね、農業番組なの(^_^)v大泉洋さんが所属している劇団のリーダーの番組

この番組の事を4年前に書いた事があったので↓、お暇な方は是非ご覧あれ~。

あの人になる

この中のYouTubeは10分弱

子供達の笑顔がアチキの目を覚ましてくれるのだ

あぁぁ~色々ありがたやぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード