いい顔

めっちゃ疲れてるんだけど(笑)疲れてるはずなんだけど(笑)


「いい顔してるね」と言われる←※いい顔とは、決して綺麗とか可愛いとかではない

数日前、北斗と散歩をしていると、ワンコ仲間(とは言え目上の方)と遭遇

「おぉ~、こんな所まで散歩にくるのかぁ~。仕事に行ってるんだって?遠くまで大変だなぁ~。おっいい顔になったねぇ~

と、言われた
アチキ…疲れているはず…なんだけど(笑)

そうじゃないんだな~。そうじゃないんだ。アチキ自身、今一つ分からないけど、地獄の底にいた時はやっぱり、地獄の底にいる顔をしていたんだろうなぁ。

アチキが病気なのも知っている。だから、みなさんに「仕事してるみたいだけど大丈夫?」って声をかけてもらう。
大丈夫です!・・・・とは言うものの、正しくは時折ダメです(爆)

まぁ、ダメとは言え、以前のように日中に眠剤を飲むことはなく、寝たきりになる事もない

よって、「これでいいのだ~



アチキの<ひらベラ農園>は、完全ほったらかし農園と化し、何処に植えたのか分からないほど(笑)

1794787_533012590161438_8673501898278241564_n.jpg


気がつけばスイカが成っていた…けど…食べられていた(笑)
ちびメロン

スイカは確認すると2個成っていたけど、もう1個は…割れていた

でも、まだ花がついてるから・・・次に期待しよう

さて、今日も仕事明日も仕事明後日も仕事

リポD飲んで明日も頑張ろう

我が家は全員元気です

今日は凛
2014080721250000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんとこの間会ったとき、めっちゃいいお顔してました♪
回りの方も、気にかけて下さり変化に気付いてましたね。

お顔には知らず知らずのうちに、内面が現れますよね。
元気がなく落ち込んでいたりすると顔もそうなります。

きつい人はきつい顔
穏やかな人は穏やかな顔
優しい人は優しい顔

年を重ねて、いいお顔になりたいものです(*^-^*)
ただし・・・同じ人でも、ダメな時もあるしね。

お互い、元気に明るくいきましょうね♪

まめママさんへ

> えっ!そうでしたか(;^ω^)
>
>
> 20代の頃から「やさしい人になりたい」と思いつつ、現実は厳しく、やさしい人にはなれず…結果、やさしい(^^♪にもなれていません。
>
> 本当に歳を重ねていい顔になりたいです♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード