ペットを飼う前に必ず相談しましょ

体中の痛みは家の傾きと何か関係あるのでは?

ならば自分で家をジャッキアップしてしまえ~って安易に考えているアチキ。

色々できる従兄に聞いてみたら・・・・かなり大変(そりゃそうだ)

ってな毎日を過ごしているアチキですが、皆様ギリギリ暑中お見舞い申し上げます



さて

北斗をアチキの元に連れて来てから、そりゃあーた色々ありましたわ
まずね
北斗を連れて来た時、アチキは4人家族だった

ん~家族と言っていいのか・・・居候(笑)と言うのか

ダンスの相方とそのご両親と二世帯住宅で暮らしていた訳です

犬を飼うことを反対されていたにも関わらず、勝手に連れ帰ってしまったという最悪のパターン
まぁ、それからしばしアチキと北斗は車中生活をした訳だけど(笑)最終的には、彼のお父さんもお母さんも「もっと早くに北斗を入れてあげればよかった」と後悔を口にするほど、程々に(笑)可愛がってくれたのだ

という訳で、北斗は4人と生活していたので、全員が留守にするといっても、そう長い留守番ではなかったのだ。

が、それから色々あり、只今3匹&1人生活になったわけ

・・・・・・・・・・・・・・どうよ( 一一)

の~すとれすの今、アチキはいい感じですぜ北斗さん

まぁね、北斗はアチキを産んだ人と、その旦那さんに、めっちゃ可愛がってもらっていたから、調子が悪くなると「あぁぁ~、北斗はアチキを産んだ人の所で暮らす方が幸せだったんじゃないのか?」と思ってしまう訳です

人にベッタリな北斗は、ず~っと撫でてくれるアチキを産んだ人が好きだったし、散歩に行ったら4,5時間は帰ってこないという(それ・・・家に帰りたくなかったんじゃないの?(笑))旦那さんの事も大好きだったし、本当に可愛がってくれていた。

アチキを産んだ人が犬を苦手としているとは知らず、北斗を初めて預けた時には、ほぼ悲鳴のような叫び声で電話をかけてきた(笑)
こんなにも人は変わるんだ・・・・と思うほど、北斗を溺愛していた

ってな訳で何を言いたいかと言いますと

ペットを飼うときは必ず家族と相談しましょう

と、いう事でした。

2014061511420000 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード