<負>の記憶は抹消する お利口な脳みそ(笑)

アチキに親戚は少ない


何故なら両親が離婚しているから
しかーしそんなアチキにも親戚はいる(笑)

その中の一人、歳の離れた従兄は71歳。子供の頃から「おじさん」と言っていたから、従兄だけど今でもおじさんと呼んでいる
その、おじさんには2人の息子がいる。41歳と44歳。
息子の方がずっと従兄っぽい(笑)

アチキが東京に住んでいたこともあるけど、なかなか息子ズ達に会えなかったんだけど、昨日「焼肉するからおいで~」とお誘いいただき、従兄んちへGо

そこには、従兄夫婦(何度も言うけど71歳(笑))と、息子夫婦とその息子と、もう一人の息子とその息子とアチキの計8名でガレージにて焼肉~

親戚はみんな歳をとり、叔母たちとは、なかなか集まる機会がなくなり寂しかったけど、これを世代交代と言うのか・・・。
と~っても楽しい時間を過ごすことができた

がっ!!

衝撃の事実が・・・・

アチキは子供の頃(確か小学3年生くらいの頃だったと思う)チックや強迫性障害になっておりやした
それは、アチキを産んだ人の事が原因だったと思われるのであります

んで、アチキは昔の記憶が殆どなく(;^ω^)その頃の話をすると「ひらベラちゃん、こっちの小学校に通ってた事があったよね」って従兄の息子が・・・


えっ?!

札幌の小学校にアチキが?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く記憶なし(笑)

小さい頃、少しの間だけアチキと兄貴が預けられた事があるとは聞いていたけど(それも全く記憶がない)それ以外にアチキだけが従兄んちに預けられ、その時に札幌の小学校に通っていたと言う事があったという\(◎o◎)/!

それはアチキのチックが酷かった頃・・・・・。こんなにも記憶がないとは・・・・

苦しい、悲しい記憶は抹消したいのか(;^ω^)

人間の脳みそくんは賢いのだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード