嗚呼~盲腸

昨日、おなかに違和感があり「げりpになると仕事に支障がでるではないか!」と仕方なく正露丸を飲んだ

で、畑に出て昼になり

ん~。何だかお腹が痛い「薬あるよ」というバイト仲間に飲みたくないけど鎮痛剤をもらい無事しごと終了
んで、夕べ

ん?お腹が痛い・・・ん~痛いではないか・・・。久々にマイスリー追加( ̄д ̄)なんてこったい

朝、いつも通り起きて北斗とお散歩・・・どこ歩いたっけ?(;^ω^)
しかしどうだ?このお腹の痛み・・・「うん。大丈夫。仕事出来る」と自分に言い聞かせ、畑へ・・・。

オーナー「ひらベラさん、顔色悪いし病院行った方がいいですよ」という訳で、近場の個人病院へ・・・

「盲腸ですね」

がび~ん( ̄д ̄)

なんてこったい。盲腸?って事は虫垂炎って事?

取りあえず点滴。で、夕方も点滴と言われたけど、その時間まで働いてもいいですか?って聞いたら「ダメです」って言われ

エロじじい先生「明日も点滴に来てください」
アチキ「明日は仕事が休みなので、こっちには来ないのですが・・・」

そんなアチキの事なんてどうでもよく、勝手に予定を入れているのでアチキはその時点で「点滴終わったらバックレテてやる」と思っていた。

で、1時間半以上の点滴が終了し(感じの悪い看護師に腹を立てつつ)夕方来る振りをしてバックレた(笑)
まぁ、あとで電話したけどね

んでんで、自宅に戻り、痛いお腹を押さえながら必死に北斗と散歩をして、近所で通える病院へ

そこでもまた血液検査
※アチキ注射大嫌い

CT検査も終了

今度はエロじじい先生ではなく、若い先生「えっと~・・・・やっぱり虫垂炎ですね」

あはっあはっ

んで点滴~

明日、また病院へ行って手術が必要か、散らせるか相談。
まぁ、3匹がいるから入院は出来ないから。はなっから手術なんてする気はないけどね(笑)

病気は「鬱病」以外、縁の無いものと思ってたけど、まだまだ…ご縁・・・ありますなぁ~(爆)

2014091610080000.jpg
↑これ午前中バージョン。午後は右手に点滴したから写真が撮りにくく面倒になって投げ出した(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃん、大丈夫ですか!
盲腸だって放っておいたら怖いんだからね!
若い先生の診察を聞いて、ちゃんと治してね。
手術にならないといいけど・・・。
どうぞお大事に・・・

まめママさんへ

ありがとうございます。

違う先生に診てもらったら、たんのう炎かもしれないと・・・。明日、また採血に行ってきます。

大分、痛みが和らいでいるので大丈夫だと思います。3匹がいるので、うかうか病気にもなれません(笑)十分病気してきましたけど(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード