お留守番は大嫌い


盲腸だと思っていた・・・が・・・たんのう炎だった(^▽^;)

でも、点滴と薬で数値も正常に戻り明日から仕事復活

しかし、そうなるとだ・・・3匹はまたまた長~いお留守番をするはめになる。10時間だ

申し訳ないと思いつつも、生きるためには働かなきゃ~いかんのだ。
そう言いつつ後ろ髪を思いっきり引かれつつ車を走らせるのだ

そこで、ペットをお留守番させている皆様に見て頂きたい動画がございまする。
こちらでごあす↓


お留守番は寂しい

ペットに留守番をさせてしまう理由は色々あるでしょう。

でも、寿命が短く、飼い主が全てのペット・・・。そばにいてあげて欲しい。
だから一人暮らしの方はペットを飼わないでほしい(アチキ、北斗を飼い始めた頃は4人家族だった)

今のお仕事(農家さん)は、と~っても楽しい。だけど・・・留守番が長くなってしまう。
だから、家で出来る仕事を探している所なのである。

で、46歳になって今さらだけど最近密かに計画している<将来設計>遅っ(笑)
実現へ向けて色々検索&模索中。
荒れ地だけど、ここを使わない手はない。

まぁ、できるかどうか分からないけど

残り少ない今年をご機嫌に生きるぜよ

2014092112030003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、元気になって良かったね♪
ひらベラちゃんが元気じゃないと、わんにゃんが困るものね。
お留守番は、少し我慢してもらおう。

動画のわんちゃん、なんて忠実なんでしょう!
じーーーんときました。
大切にしないとね。

ひらベラちゃん、無理しないでね(*^-^*)

まめママさんへ

はいっ。おかげさまで復活しました(^_^)v

どこのおうちのペットも皆、お留守番が大嫌いでしょうね。
仕事をしなきゃいけないので、どうしてもお留守番をしてもらわなくちゃいけないのですが・・・。

まめちゃんも、お留守番嫌いですか?

避けたいところですが難しいですねぇ~。

お仕事は、もう少しです。頑張りますっ♪

No title

お元気になられて何よりです。
全く違和感なしなら安心なのですが、誤診もされていたようですし、しばらくはご自愛くださいませ。

一人暮らしだと寂しい思いをさせますが、犬は昼間寝ていることも多いし、プライベートタイムも必要なのかなと思ったりしています。
かく言う私も、家族から離れてのプライベートタイムが欲しかったりして…(自爆)

荒地、農地になさるんですか?一年くらいは大変かと思われますが、気長に頑張ってください。

ラマラマ子さんへ

ありがとうございます。

今の所、違和感はないのですが誤診もあるので(;^ω^)用心しています。

プライベート時間・・・大事ですよね(^_^)vラマラマ子さん・・・プライベート時間欲しいですよね。自爆って(爆)
体調と相談しながら日々奮闘されているラマラマ子さん。本当に尊敬します。でも、決して無理しないで下さいね♪

荒地・・・農地にしたいと密かに思っています(ここで密かにって書くと、全然密かではないですね(笑))気長に頑張ります(^^ゞ

寒くなってきたので体調には十分気を付けて下さいね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード