ど田舎でTNRを広める為には・・・あぁぁぁ( ̄д ̄)

あぁぁぁ~子猫ーーーーーっ。

この夏、お世話になっていた農家さんの畑に黒ネコが現れ、最近またよく見るんですけど・・・(ひらベラさん助けて・・・の目)とオーナー。

そんな事を言われつつもお仕事を終えたのに・・・・ラインで

「猫が赤ちゃんを産んだようなんです」と


げぇぇぇ~

んで、ラインのやり取りをしている時に思い出したのだ。仕事終了後、黒ネコが交尾をしているのを目撃したアチキとオーナー。
そこで引き離したところで、無駄・・・。

赤ちゃんを産んだのは、きっとあの時の黒ネコさんだ

農家さんの倉庫の中にいるらしく、鳴き声はするけど何匹いるか分からないとの事。で、生後どのくらいなのか全く分からない。

しかし、知ってしまい更に助けを求められている以上…無視はできない

ってな訳だけど、我が家から30キロほどの場所で、ど田舎。病院も良く分からないし、保護団体も分からない。
とは言え、冬は目の前。
この時期に生まれた子猫の生存率は格段に下がってしまうのだ。

根本的な問題TNRを地域の皆さんとお話するべきなんだけど・・・・何せ・・・ど田舎

どうしたものか・・・とにかく何でも一人で解決しようとするオーナーを説得せねば

で、子猫の確認を近いうちにしに行かねば

あぁぁぁ~、どうか産まれたのは1匹でありますようにぃ~

農家と言えば、大体ノラさんがウロウロしている。これを変えていくという事はかなり大変。

・・・・・・。

はい。取りあえず近いうちに行ってきます


凛は呑気なもんです(笑)
2014082013470000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード