8日振りに・・・(*^▽^*)

 でたよぉ~

って電話があった(爆)

それは、子猫のことである。

2014102217450001.jpg

農家さんで保護した子猫は、オスだという事が判明。クロのオス猫だけど・・・<ミルク>と命名された

やたらと可愛い名前をもらったじゃねぇ~かい(笑)

先日、子猫を託した親戚が出かけると言うので、お世話をしに行ってきた。
体重は測っていないけど順調に育ち、一人遊びもするようになりやした。兄弟猫がいれば一緒に遊ぶのにねぇ~

そんなミルクにアチキは不安を隠せなかった・・・と言うのは、うんちの事

生後20日そこそこの子猫は、毎日うんちはしないけど、あまりにも出なくて便秘になると、死んでしまう場合があり・・・。病院で先生が見てくれていた時に、うんちは出たから、それから1週間も出ないのはアチキ的にはかなり心配

そんな事を話していたために、親戚は何度も病院へ行って診てもらっていたようで、今日、8日振りにでたのだーーーー

2014102218070001.jpg

これで一安心。

来月も様子を見に行く予定なり~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!?

おぉぉぉぉ~~~!!出ましたかぁ~~!!
\(^o^)/

衰弱しちゃった影響で、まだ体の中の水分が足りないのでしょうか?
それとも体質でしょうか…?
一人遊びもするようでは、腸は刺激されて活発な筈…
早く体のサイクルが整って、順調に出るようになりますように。

それにしても、可愛い名前~。
しかも、可愛い~。

ラマラマ子さんへ

でましたぁ~\(~o~)/(笑)

離乳食になると出るようになるのですが、ミルクだけしか飲んでいない今の時期は、あまり出ないんです(;^ω^)
でも、あまりに出ないと心配で(;´・ω・)

かなり猫らしくなりましたよ(笑)

写真を何枚撮っても上手く撮れず・・・黒猫なので、真っ黒の塊にしか写らないんです(爆)

後ずさりしながら遊ぶミルク、とっても可愛いです♪
また、近いうちに会ってきまぁ~す。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード