腰痛を我慢してでも散歩に行く訳

毎度どうもぉ~。

1年以上痛みに耐え抜いた腰痛が先日の整体でかなり改善

うっほほぉ~い♪って思っていたのにだ!

痛~~い(T_T)

・・・ほ、ほ、ほ、北斗の野郎のせいで激痛復活

痛くて叫んだ(笑)

で、「こりゃヤバい」と思いつつも「この気持ちじゃ落っこちまう」と思い、散歩に出かけた(イ、痛い
無理して行って正解。
ワンコ仲間とお話をして気持ち復活(単純)

夜、ワンコ仲間から「腰大丈夫か~い?シップも塗り薬も痛み止めの薬もあるけど。」「えっ!本当ですか?」「ひらベラちゃん、時間あるなら、今から来ない?」と電話があり、北斗を連れてそそくさと出かかけた(笑)

アチキよりも目上の方なんだけど、ものごっついいい人でねぇ~。

お話しながら「ひらベラちゃんと私は幾つ離れてるんだ?」って事になり改めて計算すると・・・14歳しか離れていない(笑)

還暦さん。

おっ

ってことはだ・・・あと14年もすればアチキも還暦さんで、赤いちゃんちゃんこ・・・。はぇ~のぉ~(笑)

2014110520230002.jpg

北斗は人んちが大好き

たらふくオヤツをもらって、いいこいいこしてもらって爆睡

・・・ったく、こいつに緊張感と言うものはないのか・・・。

あっ・・・飼い主に似るのか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹とも、幸せそうに寝ていますねえ~(*^-^*)
わんこ好きは、こんな寝姿にとっても弱いです(笑)


北斗君の、よそのお家好きは変わらずですね(^^ゞ
優しいわんこ友達がいて良かったね。

腰は要です。
気をつけてね!
腹筋を鍛えると良いらしいけど・・・

No title

腰、大丈夫ですか?
他人事じゃないのですが、ドローイングや体幹トレーニングでかなり改善するみたいです。なんつって、どっちも本気でやるとかなりきつくて、いっつも三日坊主になってしまいますが…(笑)

それにしても北斗君可愛いです。
昔保護した柴犬も、こんなだったなぁ~。寝てる時以外は困った顔してて。
日本犬て、飼い主に物凄く義理堅いせいか、なんか愛おしい。(*^_^*)

まめママさんへ

ここのお家には、もう1匹シュナウザーがいるんですよ♪反対側のソファーで寝ています(笑)

北斗は、まめちゃんのお家も大好きでしたよね。お散歩でお家の前を通ると大変(;^ω^)全く動かなくなったのを思い出します(笑)

まぁ、お家が好きと言いますか、そこの人や犬が大好き♡
本当に飼い主共々可愛がって頂き、日々感謝です。

腰は・・・以前の職業病でもありますが、せっかく良くなった後だったのでショック(笑)
とにかく気を付けま~す('◇')ゞ

ラマラマ子さんへ

私も三日坊主・・・得意なんです(笑)
若い頃は、筋肉で何とかもっていたのですが、歳をとり筋肉が落ち体重が増え・・・あははっ( ̄▽ ̄)体中が「げんかいだ~!」と悲鳴を上げております(爆)

我が家の北斗は、北海道犬や柴犬、そして獣医さん曰くゴールデンも入っているのでは?と言う感じなんです。
ゴールデンとは・・・なかなか分かりにくいですが(;^ω^)若い頃はもっと洋犬の顔をしていました。
保健所に一緒にいた(多分兄弟)犬は毛が長くゴールデンのようでした。

ラマラマ子さんのお家に柴犬さんがいたんですね。日本犬はまた独特で可愛いですよね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード