やって来たぞ!冬将軍

はいっ。降りました~

2014120309290002.jpg


一晩でこれです(;^ω^)

まぁね、降りますわね。冬ですから。雪国ですから。嫌なら南に住め!って事ですもんね(笑)

でもなぁ~、少しずつ降ってくれればいいのに…なにも慌てて一晩で積もらなくても~。

今もシンシンと降っとります
午後の散歩から戻ったら、また除雪しなきゃですなこりゃ


しかし雪が降るとやっぱり嬉しい北斗は玄関から新雪を掻き分け前進!!

2014120309290000.jpg



深すぎて戻って来た(爆)
2014120309290001.jpg

この後は、笹の下にもぐって用を足した北斗。ご機嫌にピョンピョン跳ねまわっておりました

アチキは勿論除雪です!


今季初の除雪
2014120309500000.jpg

どうか除雪機が壊れず、今季も乗り切れますように

2014120309500001.jpg

北斗がはしゃぐ姿を見ると、北斗が元気なうちは、ここからは離れられないと改めて思うアチキなのでありました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分たくさんに雪が降ったねえ!
雪かきでなく、除雪なんですね!

北斗君・・・・・  犬は喜び~
ひらベラちゃん・・・・・ 雪との格闘だー!

腰痛めないように気をつけてね(^_^)/

まめママさんへ

昨日は市道までのあの道を朝夕、今朝は二往復(笑)

雪が重いので多少苦闘しましたが、楽しまねば・・・(笑)です。

まめママさんのお父様は今年も一緒に過ごしますか?
冬は一人暮らしでは大変ですよね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード