若人たちよ!選挙へ行こう!

ばっかじゃね~の?!

のっけから口が悪くて申し訳ない・・・が!言わせてくれ~い

原発は安全性を確保できれば再稼働してもいい・・・・なぁ~んて耳にする

ばっかじゃね~の?!

やいっ!こらっ!

安全だと?安全ってものを確保だとぉ~~~~?????

ふっあほか

今の福島を見て「安全性を確保」とか言ってんの?

ばっかじゃね~の?

震災で原発があんな事になってしまって、自分の生きていた場所に帰れない人や沢山の命達がいると言うのにだ!
「安全であれば・・・」

はぁ?本気で言ってるのか?

日本の原発は今すべてがストップしてるよね。電気代が上がったらりして大変だったりするけどさ、「安全」とか馬鹿な事を言い出して再稼働したり・・・なんて恐ろしい事になるよね。

でさ、100%安全なんて有り得ないんだからさ、福島の様になったとするじゃん。
責任は何処に???いやいや。責任なんてとれないわけよ。そりゃそうでしょ。人間に責任がとれるようなレベルじゃないんだから。

今だってそりゃ恐ろしい事になってるわけよ。

人間ってさ、自分の身に置き換える能力を持っていると思うわけ。

でもね、その能力を無駄にする人間もいるのね。

アチキ46歳。

目上の方には永遠に「まだまだ若いのに・・・」って言われる。だから、偉そうな事は言えないけど、今、同じ空の下で生きている子供達の為にも、アチキ達、大人が正しい判断をしなきゃいけないだろうよ。

選挙権を持った若人たちよ!

君たちが持っている貴重な1票は、君たちの将来でもあり、もっと言えば、君たちと同じ空の下で生きる子供たちの将来でもあるのだ。

若人たちよ!選挙へ行こう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんや私も、
まず、若い世代が投票にいく事をせつに望んだけど・・・
空しい結果でした(--;)

政治家を責めても、
国民一人一人の一票の結果なんですよね。

人任せの意識が変わっていかない限り、
何も変わらない現実!がっかりしました。

いつの時代も、若き力が変革してきてます。
日本は良い国です。
まだまだ幸せ呆けしてるようです。

まめママさんへ

本当にがっかりです(;´Д`)

人任せではダメなんです。ダメなんだけど・・・テレビを観ていると、70歳は近いだろうと思うようなオバサマですら選挙に行っていないと・・・。入れたい人がいないとか・・・。

おバカな私ですら呆れてしまう言葉に、お口があんぐりです。

何だと思っているのか?母国の事を・・・。

ある有名人は「僕は選挙に行きません。入れたいという<人>がいないから。僕は人に入れたいんです。だから、そういう人が出てこない限り選挙には行きません。そのかわり、今何がおきても文句は言いません」ですって・・。

何を言っても聞く耳をもっていないような発言。

今のままではいけないと思うのですが(T_T)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード