11歳の北斗ですから・・・防寒着もありでしょ(笑)

携帯が鳴ったので「誰でひょか?」って見ると・・・「あ・・・・兄貴だ

世界中の誰よりも、兄貴からの電話が緊張するアチキ(笑)変だろうよ(爆)

まぁ、兄妹とはいえ色々あるし、前回の電話の事もあるので、いつも以上に緊張し電話に出た(笑)
そんな様子がバレない様に(爆爆)ちょいと高めの声で話してみた

兄貴「冬どうするの?」

アチキ・・・へ?って思っていると

兄貴「アパートに引っ越さないの?」

あぁぁ、そういう事か。もう冬ですけど(心の声)

アチキ「うん。もう、冬支度もしたし、去年冬を越したし」

兄貴「家、大丈夫か?傾いてるんだろ。体にも悪いって聞いてるけど」

アチキ「大丈夫。ここで暮らしてから空き家にしてた頃より家も生き返って来たし」

等々、2分少々話して電話を切った。2分って・・・短っ

とにかく忙しい兄貴。本当なら兄貴の近況も聞きたいところだったけど、そんな中、電話をくれたんだろうという気持ちと緊張で切ってしまった。

まぁ、忘れられていないと言う事だけでも有難いと思わねば


今月7日、北斗はめでたく11歳

去年から気にはなっていたんだけど、-7℃を下回るとドッグランで走り回る犬たちを横目に寒くてガタガタ震える北斗

そこで考え一枚着せる事に・・・

2014121516020002.jpg

ん~。なかなかいい値段なんですけど~。アチキも洋服欲しいんですけどぉ~。。今いちジャストフィットという訳にはいかず・・・。

仕方あるまい

2014121516020000.jpg

靴も買うべし・・・とネットで検索・・・なかなかいいのが見つからないねぇ~。

犬に服とか靴なんて考えた事もなかったけど、こういう理由なら仕方ないべし?(笑)

2014121516020001.jpg

ちょいと迷惑そう(;^ω^)
2014121514590000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・、
北斗くん~お誕生日おめでとう~\(^o^)/

マイナスの日常は、経験がなくて分かりませんが、
こちらとは、寒いと言う言葉の重さが全く違いますね。

北斗くん、お洋服似合ってますよ(*^-^*)
11歳ですか!元気で冬を乗り越えてね。

まめママさんへ

ありがとうございます。あっという間に11歳です。

最近は寝顔を見ながら「あとどの位、一緒にいれるのかなぁ?」と考える時間が増えました(;^ω^)

マイナスの毎日ですが、マイナス4℃くらいだと「今日は暖かいね」なんて妙な会話になります(笑)
ですが、やはり裸足の北斗は寒いらしく(~_~;)年相応に対策しなければと思い購入しました。

私も対策しなければです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード