保護猫ミルクのその後

数日前は猛吹雪・・・雪はそんなにひどくないけど風が凄すぎる

しかーーーし!散歩は行きます(笑)

北斗は吹雪でも楽しいのである(笑)


さて、10月保護した子猫は順調に育ち、先日電話をしたら「今まで飼った猫の中で一番ヤンチャだよ」との事(;^ω^)

↓11月に行った時のミルク
2014111213580000.jpg

離乳食は食べているけど、未だにミルクも飲んでいるそうな

先月キャットシッターに行った時はミルクにミルクをあげてきた(もう、名前がややこしい(笑))
どうしても飲んでいると目つきが悪くなってしまう(笑)

2014111213570000.jpg
それでも可愛いのだ

2014111212350000.jpg
黒猫だと思っていたけど(母猫が綺麗な黒猫だったから)てっきり、ミルクも黒猫かと思っていたら・・・あらら?縞模様が出てきた(;^ω^)

親戚が飼ってくれる事になった理由の一つに「黒猫が好きだから」というのがあって一つ返事だったんだけど・・・黒猫ではなくなってきた(笑)

「黒猫じゃなかったですね・・・」なぁ~んて言うアチキに「黒猫じゃなくてもかわいいよぉ~」と可愛がってくれとります。

2014111213250000.jpg

13歳の先住猫にもあそんでもらいご機嫌

2度死にかけた猫とは思えない(笑)

寒い空の下じゃなく、あったかなお家で歳を越せる事になって良かったねミルク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード