イブでごあす♡

イブでごあす

皆様いかがお過ごしですか?

アチキは今日、髪を切ってまいりました

2014122416290000.jpg

元はこんな感じ(~_~;)
編集済

切ったの?って感じです。はい。

「今日はどのようにしますか?」と聞かれ
「伸ばそうと思っているので」と切ったので短くないです(爆)

びふぉーあふたぁーを見るとお分かりのように、アチキくせっ毛です。

昔から「まーーーーっすぐにしたーーーい」と言っていたことを知っているオーナーがカットの後「今日はストレートにしますか?(^^♪」と言ってくれてアイロンでストレートに

でも、かなり雪が降って来たので、どこへも寄らずに帰宅(笑)シンシンと降っとります。明日は朝から除雪だな

今朝の除雪風景その1
凛が脱走しようと頑張ってるところ(笑)

2014122410290001.jpg


その2
これ以上開かない・・・と思っているところ(笑)

2014122410290000.jpg


皆様すてきなイブを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス~♪

髪切ったの解らないよ~!
けど、変化はわかる~(^^ゞ

可愛い高校生に見えるひらベラちゃんですね。

凜ちゃんのお手々賢いね!
今日は雪搔きがんばってね。

まめママさんへ

メリ~クリスマス~♪

髪は金髪の名残があって、最後の金髪部分を切りました(笑)
機会を見つけて、また金髪にしょうと思ってま~す(;^ω^)

凛は油断するとドアを開けるので日頃の除雪はカギをかけています。ったく面倒です(~_~;)

今朝除雪をしましたが、今もシンシンと降っています。夜も除雪です(笑)

ホワイトすぎるクリスマスです☆
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード