今年もあと少し

あーーーーーーーーーーーーーーーー

肩の上でカサっと音がしたので反射的に手ではらった・・・・・・と!(@_@)

ぎゃぁーーーーーーーーーーー

か~め~む~し~!!!

いやいや、ただのカメムシなら日常茶飯事なんですけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・く、く、くびがーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

そう、アチキの手の勢いとカメムシの居場所が悪かった

それでも動くカメムシに「ごめんよぉ~」とひたすら謝り外へ・・・

肩に残っているものも一緒に外へ・・・

あぁぁぁぁ~年末だと言うのに(年末は関係ない)殺生してしまうとは・・・。ブル~な気持ちのまま



気持ちを切り替えよう。

今日は北斗シャンプー納め

北斗 シャンプー後

何度けいけんしても嫌なものは嫌らしい(;^ω^)
アチキだって面倒だからいやだ(笑)
だからお互い我慢しよう(笑)って事で終了~。

10月に保護した子猫が元気に育っているという事を、お世話になった獣医さんにハガキでお伝えしようと親戚に写メを送ってもらった

ミルク

いやぁ~それにしても立派な猫になったものだ。

保護した時は、こんなに小さかったのだから

2014100912350000.jpg

よく生きていてくれたと改めて感謝だ


今年もあと少し


ご機嫌に生きよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、二日前にシャンプー納めしましたよ~♪
まめも北斗くんと一緒・・・毎回嫌がります。
お風呂から出て来ると、すごーくえらそうにします(^^ゞ


子ねこちゃんも、可愛いにゃんこになりましたね。
雪たくさんで大変だけど、
みんながんばろうね(^_^)/

良い年をお迎えくださいね(*^-^*)


まめママさんへ

まめちゃんも、お風呂苦手なんですね(;^ω^)

北斗は暴れたりはしないのですが「嫌いです」と目で訴えます(笑)
偉そうにするの分かります(笑)

子猫は先住猫がいて本当に良かったと思います。遊んでもらえてくれているようなので♪

冬はこれからが本番ですが、来年も頑張って越します('ω')ノ

良いお年をお迎えください(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード