自然の冷凍庫・・・冷蔵庫にしかならず(笑)

冬の間だけ冷蔵庫の電源をオフにしてみようと11日から電源オフに

冬の間だったら冷凍の物は外に置いておけば・・・って思ったけど、この冬、何だか暖かい
ってな訳で、冷凍してある物が次々と自然解凍に

ぎゃぁーーーーーー

そこで今日は慌ててこやつを飲んでおります

2015012117400001.jpg

一昨年の秋に家の前で収穫した山葡萄を絞ったもの

山葡萄ジュースでごあす(笑)

これが、濃いったらありゃしない(笑)
独特な味わいでなかなかうまし!

今年は収穫できるかなぁ~・・・・・・ってもう秋の妄想(爆)

今日はお天気がよくて・・・でもぉ~除雪は休みなし

2015012110180003.jpg

北斗は・・・ウトウト

2015012110180000.jpg

ほんでもって・・・ウトウト

2015012110180002.jpg

もいっちょついでに・・・ウトウト

北国は雪・・・確かに厳しいけど、そのぶん晴れた日は超~~~~嬉しいのである

北国の皆様~~~北国の雪を楽しもうぜよぉ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^-^*)
真っ青な青空と、真っ白な雪に北斗くんだ~!

雪に埋まってウトウト~気持良さそうです。
晴れの日だけ、ひらベラちゃん家にワープしたいなあ(^^ゞ

超濃厚ブドウジュースは、除雪作業のご褒美でしょ♪
大切に飲んで下さいね。

まめママさんへ

こんにちは~。

冬が嫌いな北国の大人たちは除雪一休みです(私は嫌いじゃないですよ♡)ほんの一瞬ですけど(笑)
真っ青な空と、真っ白な雪を「いいなぁ~」と思う大人がどの位いるのか(笑)最高なんですけどね。

ぜひワープして来て下さ~い♪

山葡萄のジュース飲んだことありますか?これが本当の味なのか・・・(~_~;)
全く何も加えずこした物なので独特な味わいがあります。

お風呂上がりにキンキンに冷やしたら美味しいのですが・・・ゆっくり大切に・・・全部のんじゃいました(;^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード