健康第一!でごあす

やっぱり何より  健康第一!!


と、まぁ思うわけです。

実はね・・・昨日の朝の事。
朝散歩は、ちょいとお買い物ドライブに変更してもらおうと北斗に懇願(笑)

で、メイクをして・・・・・・・・と?!


おっ???なんだなんだ?背中にちょいとした痛みが・・・・おっ?おっーーーーーーー!!!

いったぁ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄い(>_<)

そう。そうなのだ。痛い。めっさ痛いのだ。せ、せ、せ、背中がだ

何のことやらで「だいじょぶだいじょぶ。ひらベラさん、だいじょぶよぉ~」ってごまかしていたけど、ごまかしきれない

その場に立っていられず、座り込み声を出しうずくまり、まるで下痢さんの時の波が過ぎるのを待つように(例えが悪い (笑))その時が過ぎるのを待っていた・・・

深く息を吸うと痛みが激しくなる為、呼吸が浅くなり


やべっこれ・・・やべっって、それから救急に電話をするか、ちっさい脳みそを回転~~

いや待てよ。

ただツっているのだとしたら、そんなつまんない事で救急車を呼べない・・・しかし・・・なにかヤバい事だったらヤバい

そんな事を考えながら時計に目をやると、かれこれ45分痛みと格闘している

救急に電話をする事をちょいと覚悟し、万が一長丁場になってしまったら・・・ってな訳で、北斗をトイレに出し、猫ズのごはんを山盛りにして屈みながら必死に着替え・・・・・・・・・・・・・だいじょぶかと、少し落ち着いた

今も右の肩甲骨の辺りに痛みがあるけど、のたうち回るほどでは無い

って、前置きが長くなってしまったけど~~~、やっぱし健康が一番


北斗「そだよ」
2015012216260000.jpg


今アチキに何かあったら3匹はどうする!!ってな訳で改めて~

本当にそんな時どうするか考え中。
様子を見て大嫌いな病院へ行こうと思うのである。と言いながら今日は止めておいた(;^ω^)

皆様、お金も勿論とっても大事(笑)

でも

健康はとてつもなく大事なのであります

今日も皆さんが健康でご機嫌に過ごされますようにぃ~

北斗「過ごされますよぉに~」
2015012216270000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード