続・無意識食い 

ども。

毎度。ひらベラです。


アチキのように鬱病達とご一緒している方、眠剤を飲んでいる方々は経験があるかもしれませんが、これはなかなか改善できないという事をちょいと・・・

それは・・・<無意識食い>である
アチキが勝手に名づけてるんだけどね(;^ω^)

眠剤を飲んでから無意識に飲み食いをしてしまう事

田舎に戻る前に住んでいた場所は、コンビニまで徒歩3分
<無意識食い>を回避すべく、家に食べ物を置かない・・・って事をしたんだけどね、そりゃあーたコンビニまで徒歩3分。行っちゃいますよ無意識でね(怖っ)で、結局食べてる

しかーし

今、住んでいる所はコンビニまで徒歩10分。雪道だからもうちょいかかる
さすがのアチキもそこまでは買いにいかない が!

な、な、な、何と夕べアチキは家に置いてあるはずのないクッキーを食べていたのだ(思い出せば思い出した(笑))

そのクッキーは、この冬、車の中に常備している物

冬に車で出かけ、ホワイトアウトなので動けなくなった時の事を考え、車にはバッグにお菓子や使い捨てカイロなどを置いてあるのだ。

車まで約140m

そこまで北斗と夜な夜な雪の中歩いて取って来たのだ(家の前からキツネが慌てて走り去っていく姿を見た)

深夜にだ

震災後、家に何かしら食べ物を常備するようになったけど(車の中にも)それが無意識食い君にはラッキーって事になっているのだ。ゲロゲロピ~。

こればかりは病院の先生も「それはよくある事なんですよねぇ」と言う始末
まぁ色々と厄介な問題と過ごしている訳だけど、それでも地獄生活から比べたら天国のような今の生活

一度地獄を味わうと、あとは全てが天国に感じる単純なアチキ(笑)

単純ってアホっぽいけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・アホでもいいじゃん(●^o^●)


編集済
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード